カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

初めての改造 

今日は免許を更新してきました。
なぜか山梨に来てから視力が回復しており、免許の条件の項目から眼鏡等の使用が外されることに。
嬉しい限りですが、当面は今までどおり、眼鏡を使って運転ですね。

◆改造コンテスト用ゾイド
免許更新の帰り、ロレルラ君と合流して甲府駅周辺のとあるプラモデル屋へ。
店内を探したら、Mrカラーの缶スプレーがあるわあるわ。
今まで見てきた他のどの店よりも品揃えが充実してました。
おまけにあれだけ探して見当たらなかった軍艦色(2)も、ふつーに売っているしw
他の色と合わせてもちろん購入です。

さて、スプレーも準備したのでついに改造着手です。
パーツは昨日作っていたので、今日は色塗りが主な作業。
しかし、ズブシロにはやはりこれが辛いの何の。
午後4時前に始めて、塗っては乾かしての繰り返しで終わったのは夜11時です。
いくらなんでも時間かかり過ぎ・・・・・・と思うんだけど、ふつーの人がどのくらいのスピードで作業しているのか知らないので、この判断も正しいのか正直分かりません。
ただ、個人的にはせっかくの休みなのに疲れたことだけは紛れも無いことですねorz

まあ、そうは言っても初めての改造に満足しているのも事実です。
いやはや、まさかイメージ通りに出来るとは・・・。こりゃ奇跡ですね。
昨日威勢良く「写真はうpしない云々」と書きましたが、ひょっとしたら近日中にあげてしまうかも。
写真をロレルラ君に見てもらいたいし。

明日から仕事が激烈に忙しくなるので、どこかでブログのネタとしてこの写真で逃げる予感。

最後に、今日の一枚は昨日に続きドッツで。

dots4


プクプクを作って、ジュゲムと一緒にハイチーズ。
次は何を作ろうかな。

category: ゾイド

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/203-300f161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

視力回復ブログ

2005/10/13 01:15

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。