カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

引き続きPC異常 

昨日のPCの異常ですが、相変わらずおかしいままです。
何がどうおかしいのかと言うと・・・・・・

 1.FLASHの最新版がDLできない
 2.FLASHの異常を直すソフトを使用しようとしても、実行できない
 3.FLASHのアンインストーラーを起動しても、実行できない

なんかもういろいろと終わってます(´・ω・`)
特に3のアンインストーラーが動かないのは意味が分からないぜ・・・。

2では実行できない際に「Out of Memory」って出るんですよね。
うーむ、これがなんのOut of Memoryを指しているかだ。わからん。

考えるのも嫌になったので、今夜は途中からもうMHFをしてました。
正直時間の無駄すぎてバカバカしくなりました(゚∀。)
あ、とりあえず今夜のこの記事はPCから書けています。

今週末は会社の同期に応援を頼んで、直せないか見てもらいます。
必要に応じてOSの入れなおしやWindows7への移行を行うかもしれません。


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
とりあえずの当面の目標として、剛種ドラギュの討伐を据えることにして、
現在討伐の証が16枚。30枚必要なのであと14枚です。

剛ドラ武器はたぶん片手剣を作ると思います。
リーチ長で、斬れ味レベル+1で超長い白ゲージがあり会心35%も付く、
超優秀な龍属性片手剣なのでぜひ使いたいところです(・∀・)

ただ、作るうえで一番の難関は間違いなくドラギュの鉛玉だろうなぁ~・・・。

category: 平凡な一日

コメント

No title

web上でのインストールが出来ないのなら、↓で実行ファイルをDLしてみてはいかがでしょう(´・ω・`)?

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/otherversions/

URL | Ink #-

2011/02/18 07:58 * edit *

12月におかしくなったときはそれでやってみて、
インストールしようとしてもダメだったんよね。
でも、今回はまだやってなかったので、試してみるよ。

URL | カリン #A1vz8dvw

2011/02/18 12:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2035-fd81ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

