カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ただひたすらにデュラガウア 

PCは変わらず絶不調・・・・・・と、言いますか、ダメです。
一見平静を装っていますが、明らかにFLASH周りがおかしいまま。
具体的には、昨日書いた通り(゚∀。)

明日事態が改善されるなら良いんですけども・・・。


◆ゲーム
シュタインズゲートのPSP版とファンディスク的な位置づけの新作の2本が
公式に発表されましたね。自分はもちろんどちらも買いますよー(・∀・)b

PSP版はまぁ基本的に同じですが、もう一方の「比翼恋理のだーりん」の方は
いろんな意味で楽しみな1本ですね(・∀・;


・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
狩人祭が始まって、今夜のシクレにはクニ君と参加できました。
デュラガウア下位を交流区で野良の方2人と一緒に連戦連戦。
毎度1クエ3ラスタで、大体460魂ほど入魂できました(・∀・)b

その後はクニ君希望の謎クエデュラに行って、最後にクック変種で嘴集め。
ちょ、今夜デュラガウア以外クック先生にしか行ってねーYO!!!


◆戦場の絆
今日からのAOUショーでRev.3の情報が出たみたいですね。

実際に見てみないことにはあまり実感がつかめないのですが、
実地に行ったたなけん情報によるとかなり期待しても良いみたいです。
これはどんなものになるのか、かなり楽しみになってきたぜ!

とりあえず、今週末はしばらくのニューヤーク祭に突入する前に、
明日のオデッサ制圧戦か明後日のトリントン基地に出ようと思います。
どちらか出るとして、出るならやっぱトリントン基地かなぁ~。好きですし。

明後日は88なので、ちょっといろいろカオスな感じになりそうですけど、
ちょっくら高ゲルやらゲルMやらゲルGマシやらに乗ってきます(・ω・)ノ

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2036-68044f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

