カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今更3人も入魂とか・・・ 

のっけから愚痴です。

昨日MHFの今回の狩人祭で5000ポイントもらえそうと書きましたが、
どうにもそれが無理そうになってきました。

今更今日になって3人も入魂するとか何なの?('A`)
残り約1日時点で、3人の入魂数は126・7710

初日から時間割いてシクレをやって入魂していた立場からすると
激しく萎える同時にこみ上げてくる憤りを隠せません。
え、喧嘩売ってるんですか、これ?(^ω^#)

きっと多くのプレイヤーが狩人祭で同じ様なことを感じていたと思いますし、
自分もこれまでの狩人祭で何度か感じていたことはありましたが、
さすがに今回は我慢なりません。ふざけるなと。


社会人のそんなに多くない時間を割いて最初から稼いできたのに、
時間が自分よりも多くあるハズの学生が終盤でちょろっとだけプレイして
ポイントかっさらっていく
とか、ほんと納得できないですね。

(猟団の入魂合計数を、入魂した人数で頭割りするというシステム)

今までも入魂数が上位になることが多く腑に落ちない思いは持っていましたが、
さすがに今回のは入魂のタイミングから悪質と感じざるを得ません。

久々にここまで強い憤りを感じましたし、それと同時に
平気でこういうことができる性根にただただ飽きれるばかりです。
そして、早くこのポイント配分システムを変えろよ、運営。


はぁ、また無駄なところでイライラして無駄に疲れてしまいました。
ほんと、自分はバカだな~と思いますね・・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

ここまで露骨なのは……さすがにやるせないですよねぇ
これでこのまま祭終了したら……ぶるぶる

まぁ、私もあまり言えないですがね

URL | 酢飯中の人 #-

2011/02/22 10:01 * edit *

ね・・・。

すらいすさんは入魂してるし、気にするレベルじゃないと思うよ。

URL | カリン #A1vz8dvw

2011/02/22 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2038-e0f38805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

