カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

モンハン漬けな一日 

あいも変わらずPCは絶不調です。

なんかもういろいろなところで変調を来たしていて嫌になります('A`)
ニコニコ動画は見られない、ゲームの動画はなぜか録画できない、
まともにソフトアプリケーションもダウンロードできないetcetc・・・。

あーもうどうしたら良いんでしょうかね~ヽ(゚∀。)ノ
仕事以外に無駄に悩みの種を増やさないで欲しいもんです。


◆ゲーム

CD30

モンスターハンターポータブル3rdのサントラが届きましたぜー(・∀・)b
これで渓流の音楽とジンオウガ戦の音楽を心行くまで堪能できます。
まぁ、もちろん今も楽しんでいるわけですがw


・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
弓装備の見直しがあともう少しのところです。
大体見通しができてきたんですが、捕獲自マキの拡散矢装備がまだ固まりません。
うーん、やはり妥協はしないといけないのかなー(´・ω・`)

火事場餓狼装備は結局これまでのものと変えないことにしました。
スキル的にもう触っても意味なかったんですよね(゚∀。)
まぁまぁ、変える必要がないんであればそれで良し。

あ、そうそう、狩人祭はなんか5鯖紅組が逃げ切り、勝てました。
ポイントや祭典の証ががっぽりと手に入り、ウハウハです。
まさかポイントはカンストすると思いませんでした。凄いねw

このポイントは、今用意や強化を進めている武器・防具に必要な素材で
手元にないものや入手が面倒なものに優先的に使っていこうと思います。
もちろん、古龍種の上翼もいくつかもらっておきます(・∀・)b


では、もう眠たくなってきたのでさくっと寝るとしましょう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2040-2dd556b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

