カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

待ってましたー 

今夜は特に前置きはなく。アイスが美味しいです(・ω・)


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
期間限定クエが更新され、剛種ベルキュロスと「界雷」キタ――(゚∀゚)――!!
ちょっと聞いてよ奥さん、いきなり2つとも来ちゃいましたよ、どうする?

まぁどうするもなにも、もちろん明日から頑張るわけでw
いやはや、こういうこともあるもんですね。嬉しいお話。

そんなわけで、今夜はベルキュロスの紫玉を2つだけ確保して、
あとのベル素材は明日以降の界雷でゲットしていく予定です。
ベルの紫玉があと14個、絶縁脂があと4個。

ちょっと忘れちゃいけないので、明日からのクエで自分がやろうと
思っているものをまとめておこう。ガチで何か忘れそうです(´・ω・`)

【剛臨、舞雷竜】・・・討伐の証
【界雷】・・・・・・・・・・紫玉、絶縁脂
【剛撃、風翔龍】・・・討伐の証、翼
【放たれし冥雷】・・・鉛玉

優先順位が高いのはこのあたり。鉛玉は、クニ君がやる謎クエでもいけますね。
その他だと、

【古塔に降る浮岳龍】・・・討伐の証
【沼地の豪き炎】・・・討伐の証、翼
【響狼たちと秘伝のメモ】・・・メルクリメモ
【1人限定!眠鳥狩猟】・・・眠鳥の爪

ってところか。剛種ヤマツの武器も、そろそろ2つ目を見据えて良さそうな感じ。
こうやって見ると、剛種中心に結構やろうと思うものは多いなぁ~。

今週もMHFをかなりプレイしていきそうです。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2046-bef3a59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

