カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

これで(ほぼ)完成! 

今夜も特に前置きなし。
急いで本編の内容を書いて寝ないとね!(゚∀。)


◆ゲーム
PS3版「まもるクンは呪われてしまった」と「オトメディウスX」を予約しました。
正確に言うと、PS3版まものろはとっくのとうに予約してたんですけど、
ソフマップで特典が付くので予約を変更した、という流れです。

や、久しぶりに特典があるなら欲しいと思うタイトルなんですよね、まものろは(・∀・)
自分にとってはそれくらい好きで入れ込んでいるタイトルです。

で、オトメディウスXは、悩んだ結果、コナミスタイルの限定セットを予約。
設定資料集の有無で考えまくったのですが、結局スルーできなかった(゚∀。)
一緒についてくるシーツの扱いがマジで困るなぁ~・・・。

あ、同日発売のサントラは もちろん一緒に予約してます(・∀・)b
ゲーム本編同様、こっちもかなり楽しみなんですよね。

オトメディウスXは、前作同様オンラインで3人マルチプレイができるので、
フレで一緒にやる人を募集中です。かんこどりさんは買うのかな。


・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
「ひゃっほー、クエスト更新だぜー!!!」というテンションの高さで、
家に帰ってからSHYO君とすぐにプレイを開始。

まず界雷に行って、絶縁脂がすぐに4つに集まりました。
おかげでベルFXグリーヴはLV6まで強化できてほぼ完成!ヽ(゚∀゚)ノ
やったね、これで実戦投入できるぜ!剣士系の装備を考えるのが楽しみですw

最終強化までは紫玉があと10個、古龍種の剛翼が5個必要なのでしばらくお預け。
紫玉は、来週の狩人祭のときに入魂ついでに集めようと思います(・∀・)
剛翼はまぁ気長に集めていきます、気長に(゚∀。)

クニ君やスライスさんと合流した後は、謎クエのドラギュで鉛玉キタ――(゚∀゚)――!!
ようやくやっとついに鉛玉が手に入りましたよ。いったい何体狩ったことかw
これで剛ベル武器まで、残るは剛ベルの証のみだぜ!


そうそう、次回の狩人祭は【勝ち猫からの挑戦状】でしたねw
この形式は負け組が存在しないので好きです。やる気起こりますし。

シークレットクエストもすでに公開されていますので、
今回も多く入魂してポイントたくさんもらおうと思います(・∀・)
目当てのモノがあるクニ君と自分は既にやる気に満ち溢れまくり


そんな今夜は、欲しい素材がどんどん手に入って作りたいものができるなど、
いろいろとテンションが上がる要素が多くて時間を忘れてプレイしてました。
復帰してから3週間が経ちましたが、今週と来週もかなり楽しめそうです。

category: 家庭用ゲーム

コメント

No title

573回タッチは俺に任せろ!

多分?買うと思います?

URL | ○んこどり #-

2011/03/04 00:50 * edit *

あのタッチはもういならいですってw
確かふぇるみーも買うようなこといってましたよ。

URL | カリン #A1vz8dvw

2011/03/04 01:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2047-65625f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

