カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

SRの世界へ 

次に東京に出るのはいつにしようか考え中です。

当初は今度の3連休及びその翌週にって考えていたのですが、
このままだと月末の土日になりそうな予感がぷんぷんします。
まぁ、PS3を買うので26・27日は必ず東京に出るとは思いますね。

ただ、それまでに1度も出ないというのも、うーん・・・。
またみんなと絆をやりたいから出る気持ちもあるわけで。
実に悩ましい(´・ω・`)


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
先週末はいろいろと達成したお休みでした。

まず、剛種ベルキュロスは目標だった討伐の証50枚を達成。
剛ベル武器1点、剛ドラ武器2点に必要な枚数です。やったね(・∀・)b

剛ベル武器は、悩みましたがまず片手剣の真舞雷剣を作成予定。
ベル弓の方は、また次に30枚を集めたらーということで。

一方で、剛ドラ武器は依然として弓か片手剣か悩み中・・・。
ただ、ベルの方で片手剣を作るので弓になりそうな気がします。
剛種拡散弓はまだパリアのしかありませんし。

とは言え、どのみちまた剛ドラを30枚集める気ですけどもー(・∀・)
また、剛ベルも30枚集める気ですけどもー(・∀・)


それから、HRがついに500となり弓の秘伝書をゲットしました。
これから身内とプレイするときにSRを上げていこうと思います。
とりあえずはSR200が目標です。次に取るSRはきっと片手剣。

タイミングとしては、今度の狩人祭の褒賞にHRPたっぷりクエがあるので、
非常に良いとこじゃないだろうか。レア度が低いオオバサミもありますし、
捕獲名人・自マキの貫通矢装備もあるので、準備はバッチリだぜ!


あとは、ベルFXグリーヴ絡みの装備セット作成で、必要になった
斬空珠Gをさっくりと作成できました。これは凄く早かったw
剛チケを集めながら素材集めもできる適性クエは実に良いですね。

その他としては、ゴリが剛グレンのガンスを作りたいらしいので、
そのお手伝いができるよう剛グレンのガチ用装備を検討中です。

思ったより既存の装備セットを流用する感じでできそうでラッキー。
水耐性30、防御力は最低で750弱程度確保しました。
スキルは主に大3、高耳、早食い、水耐性30、防御60、回避性能1、その他といった感じ。

剛ベル片手剣を作ったら、今度どこかで剛グレンで試験運用してみたいですね。
早食い片手剣でガンガン粉塵飲むよ~(・∀・)b


とりあえずは、明日のクエ更新のお知らせが楽しみです。
来週は剛種はあまりやらず、シクレ中心で動くことになるのかな~。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2050-850321ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

