カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

実はデュラ週間だった? 

先週土曜日から乾燥のためか唇が荒れてしまい、それが今も続いてます。
おかげで今週はもう仕事中でも家でもとにかく唇が気になって気になって、
しょっちゅう集中が切れてしまい困りまくりです(´・ω・`)

あ、これはやばいかもと気付いた頃には時既に遅く、今に至りました。
うっかりリップクリームし忘れてこれは辛い・・・。
本当に早く治って欲しいものです。

それはそうと、ここ最近左目のまぶたが少し重く感じてます。
気になるので、さくっと病院に行って見てもらおう。


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
今更ですが、タイトルを省略しました。
信じられないくらい短くなりましたねw

さて、今夜は狩人祭のシクレに参加してます。
レウス亜種でSR稼ぎつつ入魂って感じですね。
今朝の金銀ヒプノックはやりたかったなぁ~(´・ω・`)

そう言えば実は今週はデュラガウアウィークだったんですね。
謎クエのデュラに特異個体デュラ(下位、剛種)、それに秘伝メモデュラ。
すごいデュラガウアの推しっぷりだな、おいw

まぁ入魂対象になっているのでやる分には問題ありません。
剛種で証集めつつ、秘伝メモデュラでネオジムメモ集める感じで
デュラをやりまくっていると思います。

あ、クニ君謎クエ太刀の完成おめでと~(・∀・)ノ
よくあれだけの数の謎クエこなしたわ、ほんと。
自分はマゾいのは剛武器だけで十分ですw

剛武器については、明日はいよいよ工房の爺さんがやってきます。
剛武器を3つも一気に作るのはたぶん初めてなので、
作る瞬間はテンションが上がってしまいそうな予感大だZE!(゚∀゚)


・真三國無双6(PS3)
今日発売されましたね。自分もPS3買ったら、やると思います。
PS3買ってまず「まも呪」をやるので、プレイする時期としては、
4月入ってからになりそうですが。

でも、戦国無双3Zも既に発売されているので、
どちらを先にやるのかは分からないかもしれない。
どっちかと言うと、戦国3の方がやりたい気持ちが強いですし。

まぁまずはPS3を買ってからなんですけどねw
テレビの後ろの配線をそろそろ考えておかないと・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2053-dc4a7943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

