カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

更新再開したけれど・・・ 

更新を再開しましたが、あまり更新できていません。
これまで更新続けていたことを考えるともちろんダメなことなんですが、
どうにもあまり書く気が起こらないんですよね。

あ、仕事が忙しいですが、遊ぶことは遊んでますよ。
引き続きMHFをやっていて、今は弓のSR上げに勤しんでます。
弓に続いて、片手剣の秘伝書も入手しました(・∀・)

でも、そこまでMHFのことを積極的に書く気が起こらず、
ここ数日の未更新に繋がってしまっているわけです。うーん。


たぶんもうしばらくはこんな体たらくの更新が続くかもしれません。
あまり上手く言えないんですが、自分の中でまたふっとやる気が
戻ってきたらいつも通りの更新に戻ると思いますので、
今しばらくはこんな感じにお付き合いいただければと思います。

では、また明日の仕事を頑張ろう。明日が終われば3連休ですし。
この3連休は当初東京に出ることを考えていたんですけど、
今回はパスしてこちらでまったりと過ごす予定です。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2056-d1f35c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

