カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気が付いたらもうあと9日 

こんな時間になってしまっても、慌てず冷静にアイス。
しかし、更新は少し急いで簡単な感じに・・・。


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
Nプレのパワーで片手剣のSRを300↑に上げました。
罠連でエスピナス亜種が攻撃されまくる絵は笑うしかなかったです。

レア8となると結構いろんな片手剣担げるようになりますね。
今後片手剣はクエによってはSRで行くことも増えそうです。

明日からは蛮竜のなわばりが中心となることでしょう。
古龍種の素材たくさん欲しいですし、何度も通うこと間違いなし。


・SHOGUN 2: Total War(PC)
戦国時代のRTSであるこのゲーム、海外では発売されたそうです。
去年のE3後にも取り上げましたが、プレイしたいのは今でも変わりません。
ローカライズして、家庭用ゲーム機に移植してくれないかな~・・・。

セガさん、ひとつお願いします。


・まもるクンは呪われてしまった!冥界活劇ワイド版(PS3)



気が付いたら早いものでもう来週発売!超楽しみです。
でも、実はまだPS3買ってません。これは早いところ買わないと。

ただ、新型投入が噂される現行モデルの値下げが凄く気になります。
これはほんとに新型モデルか何か投入されるんですかね。
個人的に早くハッキリして欲しいです(´・ω・`)

今からPS3版まものろをプレイするのが楽しみで仕方がないんですが、
新型?が本当に出るんであればちょっと本体を買う時期を考えると思います。
その場合は、少しだけプレイするのはお預けとなりそうです・・・。

それまでは限定版の設定資料集とサウンドトラックを楽しんでいることでしょう。
ゲーム本編のみならず、このどっちもかなり楽しみですので。



あーもう早く「からくりスピリッツ」と「妖怪ディスコ」のアレンジを
心行くまで聞いて日々感じる憂鬱さを吹き飛ばして欲しいですね!

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2060-cf6196a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

