カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なわばりよりも剛ナナだった今夜 

今夜もこんな時間にアイスを食べながらこうs(ry


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
期間限定クエが更新されましたが、今週もやることが多すぎます(゚∀。)
今週もまたやることの優先順位をつけてクエを整理しますか~・・・。

今夜は蛮竜のなわばりをフレとガチで行ってみました。
時間はサブA達成込みでだいたい7~9分ほど。
これは良いんですが、戦っていて大事なことが1つ分かりました。

片手剣でグレンと戦うのが致命的なまでに面白くない('A`)

片手剣でドラギュロスと戦っているときのような楽しさは全くありません。
なんだろう、白い塊をただ漫然と斬っているだけの感じで、本当に面白くない
拡散祭をしている方が遥かに楽しいレベルでした。


みなが落ちた後は、片手剣の渇愛を作るため久しぶりに剛ナナ詣。
弓のSRが600を超えて剛種弓を担げるようになったことに加え、
嵐の型も取得していたので噂の爆撃オーラアロースナイプを試してみました。

・・・・・・ちょ、なんだこれw

剛ナナが3分で沈むとか、驚愕の光景ですよ(゚Д゚;)
スナイプ自体も凄いと思いましたが、爆撃オーラアローの火力も凄い。
これは確かに爆撃オーラアロー、始まってますね。


調子に乗って何度も試していたら、一晩でナナ討伐の証が23枚になってました。
おまけに毎回1枠の部位破壊なのに、合計はなわばりよりも多く剛翼をくれるとかw

なわばりは、今夜もほんと古龍種の珠が多かったからなぁ~・・・。
マジで出すぎな印象で、剛翼と同じ確率とは思えませんね(´・ω・`)
もう少し剛翼を出してくれても良いんですよー?

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2061-51455cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

