カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2本目作れば解決か! 

さて、週末のお休みです。

明日は当初の予定通り東京に出て、夕方頃には秋葉にいると思います。
で、たぶん明日か明後日にはPS3を買ってると思います。
PS3版「まもるクンは呪われてしまった!」はもう目前!(・∀・)


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
MHFは、今夜も蛮竜のなわばりへ。
今夜も結構剛翼が出て、ちょっと今後の運が怖いところです・・・(゚Д゚;)
爆撃オーラアローは面白いですね。

あと、片手剣の偏愛を作りました。
SRで使用するため強化せず偏愛のままにするつもりですが、
その一方で早く渇愛にして使いたいなーと思ったりもします。

ということで、ナナ討伐の証をまた10枚集めて
偏愛をもう1本作ろうかなーと考えていたりします。
や、それなら強化して渇愛使えるし、SRで偏愛も使えるんですよねw

片手剣のSRで剛種武器を担げるまではまだかなりありますし、
弓のときほど一気にSRを上げるつもりもないんで、コレ、
結構アリな選択のように思っていたりします、はい(・∀・)


と、簡単に更新したところで今夜は寝るとします。おやすみなさい。
明日はパーッと遊んで仕事のストレスを晴らしたいところですね。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2063-31ad6c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

