カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なわばり侵略の1週間 

仕事がスーパー忙しくなってきてます。
それに伴って、自分が感じるストレスも右肩上がりです。

せっかくこの前の週末にある程度発散できたのに、この早さで
たまるのはいったいどうなっているんでしょうか・・・(´・ω・`)


先週末は東京に出てPS3買ったり、秋葉で金色閣下やアルえもん達と
久しぶりに遊んできました。遊んだと言っても、てけとーにお店回ったり
ご飯食べたりと話していることが多かった気がしますがw

絆はNYだったのであまりやる気が出ませんでしたが、1回だけ鳥君と2バー。
1戦目は高ゲルで負け、2戦目はタンクで勝ち。
何度も話したけど、ゲルMに武器をもっといろいろとください。

絆は2週間後にトリントン基地&アイランドイーズという自分的に
とてもネ申ステージが来ますので、そこでガッツリとやるぜ!
そんなわけで、4月9日は絶対に東京に行きます(・∀・)b


◆ゲーム
キャンペーンをやっているトルネ付きのHDD320GBのPS3を買いました。
それに伴い、約2年半以上動いていなかったWiiを押し入れにしまいました。
最後に動かしたのは、2008年6月の「TOSラタトスクの騎士」でしたね。

FE暁の女神とかMS戦線とか個人的に面白かったゲームはあったものの、
とにかくここ最近はもうゲーム機としてめっきり動いてませんでした。
時々やりたいと思うゲームはありましたが、買うには至らず。
押し入れにしまってしまったので、たぶんもう二度と出すこともなさそうです。

が、代わりに今後はPS3がゲーム機としてガンガン動いてくれることでしょう(・∀・)
まずはPS3版「まもるクンは呪われてしまった!」に始まり、それから無双スキーな
自分にはたまらない「戦国無双3Z」と「真三國無双6」が控えています。

ハードが高性能な分、PS3はまだまだ今後が楽しみですね。


・MHF(Xbox360)
今週は一言で言うと「蛮竜のなわばり」ウィークです。
基本的には古龍種レア素材が手に入るこのクエをこなす感じでした。
ソロ時は拡散ガン部屋に参加したり、フレとは弓の爆撃オーラでガチやったり。

クエの難易度と報酬がようやく美味しくなった効果から、今までの認識からは
信じられないほどグレンゼブルの狩りをこなしまくりでしたね。
おかげで欲しかった古龍種の素材がかなり集まりました。

上翼は祭ポイントで交換できますが、剛翼ともども当面安心できる数です。
特上皮も剛猫弓を回す分としては結構集まってくれました。
個人的には、珠75個とかそんなにいらないんですけどもー(´・ω・`)

今夜もクニ君と2人で連戦してました。
これ更新したらお風呂に入ってまた何戦かしてから寝ようと思いますw

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2067-c092068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

