カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

え、新古龍だって? 

仕事が忙しくなってきたのに伴い、残業も増えてきました。
今後はさらに増えていく一方だと思います。頑張らないと・・・。


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
4月の大型アップデートの情報公開を1日に控え、
新情報の話が急に出回ってきましたね!(゚Д゚)

新古龍ルコディオラ迎撃拠点なる新ステージ剛種防具の登場
オルガロン夫妻とクシャを含む新特異固体6体に交流酒場の追加などなど。
あ、あとラヴィエンテ亜種にアヒルのような新マスコットだとか。

まだ真相は分かりませんが、どうも本当っぽいですね。
剛種防具とか、今から新しくFXは作らない方が良いんですか?(・∀・;
キリンのがあるらしいですけど、キリン討伐の証がやっぱ必要になるのかな。

いずれにせよ、公式発表が待ち遠しい限りです。
運営の過去最大級という触れ込みに期待したいと思います(・ω・)

あ、キャラバンやラヴィエンテとかは特に期待しなくても良いかな・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2068-1721968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

