カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

前門の狼、後門の狼 

つーかーれーたー( ´Д`)=3
理由は後述で。

金曜は仕事終わった後、金色閣下達と秋葉で少し会ってから
そのままこちらに帰ってきました。
元々来週また東京に行くつもりだったので、今回はすぐに帰る予定でした。


◆ゲーム
PS3をテレビに繋ぎ動くようにしました(・∀・)

ホーム画面は基本的にPSPのレイアウトと同じなんですね。
アカウント作ってPSstoreに繋いだりとか、触ってるだけでwktkしました。
いやー新しいハードが来るのって、すごく楽しいですねw

ただ、コード買いに行ったり配線を入れ替えたりと繋ぐのに意外と時間がかかり、
今日は結局PS3の「まもるクンは呪われてしまった!」はプレイしてません。
まぁもう繋いじゃいましたし、逃げないからいっかーw

あ、でもトルネだけまだ起動確認していなかったっけ・・・。
うん、まぁ、いっかな(・ω・)


・MHF(Xbox360)
金曜に家に帰ってビックリ、なんか週末にチケガロンが配信されてました(・∀・;

mhf02

このチケガロン、簡単に言うと剛種チケットが手に入りやすいクエです。
新古龍登場記念だとかで、今回期間限定で配信なんだとか。

ちょっと剛チケの在庫数が少なくなってきていたので、これは絶好機とばかりに
この週末はとにかくこの剛チケのオルガロンをかなり回しました。
自分はSR片手で麻痺役として切って切ってがお仕事です。

土曜はスライスさん達のSR上げのお手伝い、日曜はラヴィエンテにも1度行きましたが、
だいたいは基本的にこのオルガロン夫妻と戯れる感じでしたね。
奥さんはともかく、ダンナのかまってちゃんぶりがマジでウザかったw

何度もプレイした結果、剛チケの枚数は
80枚(手持ち)→130枚(金曜夜)→410枚(土曜夜)→640枚(今)
までになったぜー(・∀・)b

目標の600枚は最後、クニ君たちが落ちてからも自由区で良パーティができ、
かなり安定して早く連戦することができクリアでけました。

これでもしばらくは剛チケの枚数は全く気にしなくて良さそうです。
安心して今後も剛種クエに行けますね。良かった良かったー。

なんかこの3日間は自分が弓メインとは思えないほど、ほとんど片手剣ばっかり
使ってましたね。弓を担いだのは何回だっただろうか?(・∀・)?


そんなわけで、今夜は疲れもかなり感じていて、ぐっすりと眠れること間違いなし。
それではおやすみなさい。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2070-588e2650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

