カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

実はさりげなく・・・ 

このblogを書き始めてから今日で6周年だったりします。

振り返ってみると早いもので、この6年はあっという間でした。
blogを最初に書いた日の夜のことは今でも鮮明に思い出されます。
あの頃はゾイド∞にホント夢中だったなぁ~~・・・(´・ω・`)


◆ゲーム
PS3版「まもるクンは呪われてしまった!」の限定版同梱のアレンジサントラ収録
「Karakuri Spirits (MEIKAI ARRANGE VERSION)」を聞きまくってます(・∀・)

このアレンジ版、原曲の楽しげな雰囲気を凄く良い感じにアレンジしていると思います。
今日一日で何十回聞いたか分からないほど聞いてますが、全然飽きません
個人的にかなりの良アレンジです(・∀・)b

今回のアレンジ版を含め、明日もきっと職場で「からくりスピリッツ」を
ずーっと聞きまくっていることでしょう。テンション上がるからね!
やーホント「からくりスピリッツ」は良い曲ですわ~(*´∀`*)


・MHF(Xbox360)
クニ君が剛パリアの笛を作りたいとのことで今日はお手伝いで剛パリアへ。
1戦普通にやった後から、ハードコア(HC)モードで連戦してました。

最初の内はHC素材が出ないかなーとwktkしながら剥ぎ取りしてたのですが、
やっぱりそう簡単には出ません。まぁ1%ですもんね、1%。

とか思っていたら、突然呑竜の凄ヒレでたー(゚Д゚)

出てくれーとか全く思っていないときに、唐突に出ました。
うへー、ほんとに出るんですねHC素材(・∀・;)
これが初めて手に入れたHC素材だったりします。

そんなこんなでクニ君がパリア討伐の証15枚を手に入れた後は、
HC変種のダイミョウザザミにも行ってきました。
うん、HCザザミも火事場弓で全然いけますね。

クニ君が落ちてから、フルンチェリー作るべく下位のHCフルフルへ。
さくっと倒して残念ながら剥ぎ取りでHC素材は出ず。まぁそうですよね。

とか思っていたら、プーギー枠でプニプニした柔皮でたー(゚Д゚)

いやはや、まさか1回でいきなりHC素材が手に入るとは・・・。
これはきっと今後どこかで苦労しまくるフラグに違いない、きっとそうだー('A`)


他にも書こうと思っていたことはあるんですが、
時間が時間なので今夜はこれくらいで寝ようと思います。
また明日も仕事を頑張ろう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2071-687c877a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

