カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

久々にアニメを楽しむ 

TVアニメのシュタインズゲートをニコニコで見ました(・∀・)

ゲームやって絶賛してた身としてかなり楽しみにしていたわけなんですが、
いざゲームのものをアニメで見た感想としては展開はやっ!(゚Д゚)
驚きの展開の速さですね、すげぇw

ゲームだともっと時間をかけてじっくり読み進めることになるので、
20分ちょいでここまで進むのはかなり驚きますねー。

全24話になると聞いているので、あの内容をこれに落とし込むとなると
今後のペースもかなり凄そうですな~(・∀・)


それはそうと、久しぶりに真面目にアニメを見て楽しんだ気がします。
いったい何の作品でいつ以来になるのか、それすらも分かりません(゚∀。)
ほんとTVアニメは全然見ないからなぁ~。


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
剛種詣で2日目です。

今夜はオルガロンに求人区と自由区で行って来て、証を20枚入手しました。
これで明日ライトボウガンの天狼砲【北斗】が作れるわーヽ(・∀・)ノ

麻痺拡散祭をやる上で、しっかりと旦那の動きを見ていることと、
他の仲間と固まらない&同一軸上にいないようにすることが大切と実感しました。
狩場がカオスとなるので、ノノを捕獲するまでが勝負かな。

北斗用の証は揃いましたが、オルガロンの剛種片手剣も欲しいので、
次は30枚目指して今後もオルガロンはやっていくつもりです(・ω・)b

あとは、自由区で剛デュラに参加して難なく証2枚をゲット。
ちょっと、明らかに昨日参加した求人区の酒場よりも凄く良い展開なんですけどw
昨日の求人区でのパーティ、あれはちょっといろいろと酷すぎましたね・・・('A`)

剛デュラの証はこれで9枚になったので、明日あと1枚入手できたら
待望の氷属性の剛種片手剣が生産できるぜー(・∀・)
とりあえず作ったら、今後少しずつ強化分を集めていく予定です。

オルガロンとデュラガウアが落ち着いたら、いよいよ次はグレンゼブル。


明日さえ乗り切れば週末のお休みなので、明日も頑張ろう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

シュタゲは確かに展開はやいですね……
やはりあの内容をやるとなると仕方ないのかっ!!
まぁ不完全燃焼で終わらないことを願うばかりですね!!

モンハンでもう北斗を作れるとは……はやいです

URL | 酢飯 #-

2011/04/11 00:43 * edit *

原作知らない人がどこまで付いて行けるのかは気になるところだよね。
知ってる人は楽しみに見続けられると思うんだけど・・・。

オルガロン武器は北斗と片手剣の叢雲を作ったお(・ω・)b

URL | カリン #A1vz8dvw

2011/04/11 00:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2074-9ddf2c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

