カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

明日からは・・・あれ? 

気が付いたらこんな時間とか・・・(゚∀。)
時間が経つのが早すぎて困ってしまいますね。


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
剛種詣で最終日です(・ω・)
グレンゼブルは昨日30枚終わったので、今日はベルキュロスがターゲット。
inした時間が遅かったので最低10枚、できれば少しでも多くという目標でした。

3時間ほどやったらあっという間に10枚を突破、最終的に20枚集まりましたヽ(・∀・)ノ
これで剛ドラ武器の生産2つ分が集まったことになります。やったね。

なんせ明日からのクエ更新で、また剛種ドラギュロスが来ています
特異固体の剛種デュラをやりつつ、これは行くしか!(・∀・)
次に念頭に置いているドラ武器は、ランスとライトボウガンです。


全て再配信される特異固体は、エスピナスの爆剣G、ガルルガの根性G、
それに証のため剛種デュラガウアをやるつもり。他のはあまり興味ないかなぁ~。
あ、ゲリョスの罠師Gはあと1つ2つあっても良さそうですね。

今週は剛種ウィークということで剛種クエばっかりやっていた気がしますが、
明日からも特異固体が終われば自また剛種に行っていそうな気がします(゚∀。)


それではもう寝るとしましょう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2078-7a067609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

