カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

清々しました 

帰ってきました。
この2日間はあっという間でしたね。

とりあえず時間も時間ですので、いつものように簡単に。

今夜スパ4をちゃーと対戦して、使い始めたセスでプレイしまくり。
聞きしに勝るセスの紙装甲っぷりはヤバいの一言w
コンボを一回食らうだけで笑えません、ウルコンなんてなおさら(゚∀。)

でも、技は様々なものが用意されていて、使っていてすごく面白いです。
目押しからの百裂脚のコンボとか。今後もう少し触っていこうと思います。
屈強Pからはいろいろ出来そうな気がする・・・。


MHFはもう大型アップデートが明後日ですね。
メランFシリーズが追加されるそうで、剣士胴を作って7段階強化した自分涙目w
ガンナー用の脚がとても使えるみたいで、激しく後の祭りです。

あと、剛種ルコディオラの片手剣が性能的に楽しみです。
剛種グレンの弓はタメ3が貫通らしく、かなり残念な限り(´・ω・`)
どうしても素直に水連射弓にしてくれなかったんですかー・・・。


と、簡単に更新したところで今宵は寝るとします。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2082-5c379109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

