カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

やってきた極龍とオトメ 

昨夜は眠気と頭痛から大して書けずに力尽きました・・・。
更新がgdgdになってしまって、ほんと最近はダメダメですね(´・ω・`)


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
大型アップデートを迎えました。
昨夜は残業を終えて家に帰ってから早速インすると、おー広場が変わってる!
今までの面影を少し残しつつ、結構変わってるんですね~。

と、広場を回っていたら予想以上にいろいろと見づらい?
カメラいじれるようになりましたが、酔いやすく見づらく感じます。

今まであった固定カメラがなくなっていて、これは困りものです。
広場の入り口からクエストボードも遠く、使い勝手の面で今回の広場、
どうなんでしょうか・・・。


その後はどうしようか少し悩んでから、剛種ナズチを拡散祭で連戦。
さくっと証を30枚集めたかったので、ひたすら拡散弾を撃つ作業です。
パーティでフレと話しをしていなかったら、つまらなすぎて無理w

おかげで30枚集まったので、工房の爺さんが来たらこれでランスの
コルムナさんまで一気に作れるぜ!他にもドラカナを一緒に作ります。


これが終わってから、ようやく新古龍のルコディオラへ。
時間にしてすでに夜中の2時半回っているとか、バカすぎる!(゚∀。)

mhf02

スライスさんと3戦ほどやりましたが、新しいことも手伝って楽しいですね。
攻撃パターンが全然分からないのが、かえって面白く感じます。
咆哮や突進は分かりましたけど、その他はまだ全然w

極龍の鱗が出にくいとか珍しいモンスターです。
最初に得た素材が連続で極龍の黒石だったので、黒石は普通に
出るものかと思ったらこれがレア素材とか、よくわかりませんねw

今週は下位しか配信されていないので、今後の上位・剛種に備えて
攻撃パターンを学ぶべく、素材集めも兼ねて引き続きルコクエには行こうと思います。

とりあえず、防御拠点の曲がプレビューサイトの曲なのは運営GJ、超GJ!
カッコ良くて好きな曲なので超テンション上がります(・∀・)b


で、今夜はギンさんのお手伝いでエスピナスを連戦。
明日は毒剣珠Gゲリョスか剛ベルを頑張りたいですね。
特に剛ベルは、証以外にも狩りに行く目的ができましたしね(・∀・)


・オトメディウスX(Xbox360)
今日遅れることなくソフトが届きました。

game49

CD31
結局、設定資料集がつく限定版とオリジナルサントラを購入しました(・∀・)

ゲームももちろんですが、サントラがマジで嬉しいですね
前作"G"のときから欲しいなーと思っていましたので。
ちゃんとDLCでの配信曲も収録されていて、抜かりがないぜ!

MHFをプレイしつつこっちもやっていこうと思います。
ゲーム的にも前作が面白かったので、期待してます。
オンラインでの3人のマルチプレイもできますしね。

時間が足りないとかそんなことは知りません(゚∀。)
なんとか頑張ってプレイするだけです、えぇ。

それにしても、限定版を買うかどうか悩んだ原因、
添い寝シーツの扱いだけはガチで困るぜ・・・・・。
知り合いの H E N T A I の誰かに投げつけてあげようかしら(・∀・)


明日さえ終われば週末のお休み。
今週はちょっと部屋の整理を頑張らないと。
具体的には読まなくなったマンガの処分です。

明日の焼肉イベントが急遽中止になってしまったのが残念ですけど、
まぁ仕方ないですしまた次の機会を楽しみにしておこうっと。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2085-46b867f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

