カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

思わず“たっぷり”なお休み 

この週末は天気が悪い日と良い日が1日ずつありました。
雨脚が思ったよりも強くて驚きましたけど、翌日はすっきりとした良い天気で
思わずドライブに出かけてしまうほど過ごしやすく快適な1日でした。

今年は寒い日が思ったより長く続いたので、今日のような過ごしやすい日も
今後続いて欲しいなーと思います。


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
HRPがたくさんもらえる新・たっぷりクエストが金曜から配信されました。
最初はどんなクエなのか見るくらいにやろうと思っていたのですが、
気が付いたら周りの熱に当てられ(?)SR上げでやりまくっている自分が(゚∀。)

弓・片手のSRを上げるだけではなくランスの秘伝書も新たに入手。
天井突きと4段突きがとても良いですね。
単純に突きの回数が1回増えただけなのでこうも楽しく感じるとはw

本来なら今週末はそこまでMHFをやるつもりはなかったハズなんですが、
恐るべしたっぷりクエストのパワー・・・。

SR関連以外では、伝説の職人が来たのでライトボウガンのドラカナを作り、
あと剛ベルの証を10枚集めて剛ベル弓の真舞雷弓【翔鶴】を作成しました。
ドラに続いて、ついにベルの翔鶴さんもやってきたぜーヽ(・∀・)ノ

そうそう、ベル証集めの最中に1回だけ飛竜種の秘玉がでました。
今後これを何個も集めないといけないんですね(´・ω・`)
飛竜種の逆鱗と合わせ、先が思いやられます・・・。


・オトメディウスX(Xbox360)
本来なら、もっとこっちをやっていると思っていましたw

とりあえずプレイしてみようということで、亜乃亜とトロンの2キャラでクリア。
今回は初めてからクリアするまでが前作よりも長くなってるんですね。
1時間弱くらいかな?かかった気がして、ちょっと驚きました。

よく考えたら横スクロールのシューティングをやるのはすごく久しぶりで、
元々ヘタな腕がさらにヘタな感じしかしません(゚∀。)
ほんとに最初は死んだ後にオプション回収することすら忘れてましたしw

クリアしたのはまだ難易度ノーマルで、その上にエキスパートがあります。
また、操作キャラも前作以上にいるので、思っていたより長く遊べそうです。
1キャラずつクリアする形で、まったりとやっていきますかー(・∀・)


さて、今週は1日お休みがあるので仕事は4日です。
それが終わればお休みが待っているので、いつも以上に気合入れて頑張りますか。
特に火曜日。

category: 家庭用ゲーム

コメント

No title

新キャラの華風魔はもはや別ゲーです
是非試してくださいね

URL | ○んこどり #-

2011/04/25 22:44 * edit *

おーそうんですか、それは楽しみですね。

今回はキャラが増えてるので、一通りプレイするのも大変そうですわw

URL | カリン #A1vz8dvw

2011/04/26 02:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2087-ca1a7dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

