カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

剛ルコにのりこねー 

昨夜の力尽きっぷりはホント酷かったですね。
少し思いだしてきて、確かPC前で更新中に「あー眠たいなぁ~」とか感じて
そのままベッドに飛び込んでましたw

そりゃ寝るだろ!

ってな感じです、えぇ(・∀・;


◆ゲーム
・MHF
ルコディオラの剛種クエストが解禁されました。あと上位も。
本来なら今週は上位だけのハズだったんですが、出し惜しみに文句が多く集まり、
急遽今週からの解禁になったみたいです。

mhf03

で、さっそくSHYO君やスライスさん達と行ってみました。
うん、剛種ルコではなく剛種岩だねこれ。

ルコ自体の攻撃力はおかしいほど高いものではなく、また攻撃に理不尽なものが
あるわけでもなく、突進の判定もどこかの犬とは比較にならないほど見た目通り。
この点においては非常に戦いやすいですし、面白いです。

が。

ルコの周囲に浮遊している岩。
剛種ではこれに当たると吹き飛ぶようになっていて、これがウザいのなんの。

もちろん注意して見て回避するようにしてますが、
中には死角から来ることもありすべてを避けきることは無理です。
酷い時は、死角からの岩でダウン→起き上がる→ルコさんこっちに突進('A`)

そんなわけで、ひたすら岩がうっとおしいクエですね。
でも、グレンゼブルなんかよりはずっと良いと思います。

ルコの剛種武器は片手とランスを作ろうかなーと考えているので、
とりあえず証と稀玉集めを兼ねて剛ルコは気長にやっていこうっと。


それ以外ではスライスさんに手伝ってもらってナズチ宝玉を3つ集め、
ナズチ剛武器のランス、ネブラ・コルムナを作成。

あと、装備の見直しでは片手剣用の装備を2つ見直して、少し変更。
見た目が好きで買ってしまった蘭陀キットの防具を組み込んでみました。

いやー、やっぱ見た目って大事ですよねー(・∀・)b
あ、もちろんスキルはちゃんと維持してます。


とりあえず、明日からGWに入りますが、今年は基本的にこっちにいることが多く、
あまり予定も入っていないので、気ままに行動しようと思います。
思いつきでどこかに車で行こうかなーと考えていたり。

あとは自分らしくゲームしたり、あとゾイドのHMMキットを作ろうかなと。
部屋の片づけも、この時間を使ってかなり進めておきたいところです。

なんにせよ、今回のお休みはのんびりと楽しもうと思います(・∀・)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2090-868428bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

