カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

金色イベントに参加 

お休みも今日ではや3日。

今日は金色閣下達がうどんを食べに来るということで、
自分もこちらから富士吉田のみちのえきに行ってきました。

朝10時に家を出て、行きは高速を使って11時ころに現地に到着。
ほどなくして新潟からInkさんも到着し、2人でしばらくまったりと雑談です。
互いの近況を話してましたが、どっちかって言うとInkさんの近況がほとんどw

と、なかなかこない金色閣下達が気になって調べてみると、驚いたことに
高速を乗り過ごすとかナビ搭載カーとは思えないミスをしたとか(゚∀゚)
ナビのマップはしっかり更新しようZE!w

まぁほどなくして金色カーも到着したので、さっそく名物のうどんでお昼です。
コシが強いうどんでとても美味しかったですね。入ってたお肉は馬肉でした。
大盛りで頼んでしまいましたけど、これは良かった(・∀・)

お昼後は、お店のすぐ脇にある富士山レーダー館を見学しに。
思っていたよりも面白かったですし、中の映像を見た後だと
知識が少しはついたせいか結構見る目が変わりますね。


このあと解散することになり、金色カーとInkるまは帰途へ。
自分も帰ることにしましたが、予想よりも早い時間帯での解散だったので、
帰り道にある近くの温泉に行くことに。

さくっと到着して温泉をじっくりと楽しんでから、下道で帰りました。
高速使った行きよりも明らかに帰り道の方がドライブ楽しかったですw
こんなことなら行きもこの道で行けば良かった(゚∀。)


◆ゲーム
・オトメディウスX(Xbox360)
キャラ名が出てこないんですが、金髪の姉ちゃんでクリアしましたw
これでクリアは4人目ですね。

一部のステージで、どうにも敵弾が背景の色と被ってしまって弾を見失い、
被弾してしまうポイントがあるのでそこはなんとかしたいところ。
危険なポイントを覚えられれば良いんですけど、まだそこまでやってないからな~。

敵の攻撃自体には回避無理!って感じるものはないので、
やっぱり覚えることで今より上手くプレイできそうな気がします・・・。


さて、明日からは戦場の絆をしに東京に行く予定です。
GW中に開催されている勢力戦をガッツリとプレイしてきます。

ジオンと連邦、どっちでやろうかしら?わりと今回はどっちでも良いんですよねー。
BD2もBD3も、正直どっちでも良い感がしてたりします(・ω・)

とりあえず明日は東京に泊まる予定なので、明日夜は360にはインしないです。

category: イベント

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2093-f0bf9531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

