カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

事件解決! 

きりんさんとがちょに貸して行方不明になっていたゾイドのDVD23枚が
無事見つかったーヽ(゚∀゚)ノ
本当に安心しました、良かった良かった・・・・・・。

なんせ「無印」14枚に「/0」9枚と要するに全部でしたからね。
アニメの出来が非常に良くて今ではプレミアがついてしまっているほどで、
ゾイド好きの自分にはこれが全部消失とか考えたくもない事態でした・・・(´Д`)

DVDが帰ってきたら、とにもかくにもまず無印の第34話「帝都炎上」(`・ω・´)
「帝都炎上」を見たらまた「帝都炎上」を見ます。その次も「帝都炎上」。
「帝都炎上」をしこたま堪能したら、その他の神回を中心に見ようと思います(・∀・)

とにもかくにも、無事見つかってよかった!ほんと良かった!


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
MHFで書くこといっぱいあるんですけど、とりあえずその辺のことはまた明日で。
まぁ、書きたいことはまた追って書いていきます。GWのことはもう簡単でいいかな。

今日弓用に作ったエスピナFXケミュートが1日で完成しましたー(・∀・)b
これで弓装備をまた一新するのがすごく楽しみになりますw

それにしても今週は地味にやること多くて大変です。
とりあえず今夜イベント防具のエクセレのガンナーはさくっと作成終了。
高地のパリアは新鮮で良いですね。相変わらずの弱さですがw

あと毒瓶Gも必要な素材が24/30でもうあと少しです。
毒瓶Gは上記のエスピナFXケミュートの強化で足りなかった上棘集めも
兼ねてできたのが地味に良かったです(*´∀`*)

明日以降も、少しずつやることこなしていこうっと。

category: ゾイド

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2099-475c6543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

