カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

まったり楽しんだ週末 

お休みがあっという間に終わります。
普段より早い更新なのですが超絶的に眠たいため、簡単更新です。
そろそろ更新タイミングとかペース、考えなおさないとダメだなぁ~・・・。


土曜は天気が良かったのでドライブしてきました。
まず八島湿原に行ったあと女神湖・白樺湖に向かうルートです。
八島湿原や女神湖って学生のころの思い出がある場所なんですよね。

約16年ぶりに思い出の地を巡って非常に懐かしかったです。
印象に残っていたところは大体当時の面影を残したままで、
各所回るたびにとても感慨深かったです。良かった(´・ω・`)

写真とかはまた後日upしようと思います。
調子に乗って写真撮影していたら、撮り過ぎて確認するのも大変でした(゚∀。)
おまけにファイルサイズが大きすぎるとか、加工必須でしたorz

さて、ここ最近はドライブで走っているのがとても楽しくて、
日帰りで行けそうなところをいろいろと回っていますね。

周辺で行ってないところはまだまだあるので、今後もお休みの日には
てけとーにドライブしてることが多くなりそうです(・ω・)


そして今日はいつものように掃除洗濯買い物のコンボをこなして、
散髪してスッキリしてからは家でまったりMHFしてました。

MHFのことを金曜夜や土曜夜のことも合わせて書くと、
個人の韋駄天杯の弓部門を久しぶりに頑張りまして、
中間の順位を見る限り300位内は大丈夫そうな感じです。

頑張ればもっとタイム縮められると思いますが、SP武器で行った割には
個人的に十分なタイム&順位だったのでもう満足しましたw

あと、HC素材集めを頑張って、初めてHC武器がでけましたーヽ(゚∀゚)ノ
できたのはパリアプリアの剛種弓のHC武器、ドドンガ・イクリプス。
素材集めで苦労したこともあり、ほんと嬉しいの一言ですねw

でも、次にフルンチェリー作成のため、残る下位ドドブランゴを相当連戦しても
まったくHC素材が出る気配がなかったのには泣けた(´Д⊂ヽ
うん、そんなもんですよねー、HCの素材集めって(´・ω・`)


と、眠気まなこで更新していたら意外と書けましたね。
これでぐっすりと寝て、また明日からの仕事を頑張りましょう。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2101-f3fc2c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。