カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

悩ましい気持ち 

ここ最近公私ともに悩むことが多くて憂鬱な気分になる中、それらに対して
有効な打開策をとれない自分にまた憂鬱になります(´・ω・`)
いかに自分が未熟な人間なのか、ほとほと思い知らされますね。

そんな自分がXbox360のフレに対して年長者だからという理由で
これまでいろいろとお節介したり注意したりとかしてたこと考えると、
笑えるやら恥ずかしいやら、何とも言えない気持ちにもなります。

あーもう自分はどうしたいんでしょうね、ほんと。


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
昨日書いた通り、HC弓のドドンガイクリプスを作成しました。

で、調子に乗ってHC弓のフルンチェリー作成でHCドドブランゴを
数時間連戦しましたが、たった1つの必要素材は出ず。
仕方がないですよね、わずか1%のものですし・・・。


この土日の最中にMHFのやる気が急速にしぼみ始めてきました。
ただ、今週は久しぶりに狩人祭があります。

剛種ヤマツカミも来そうで、剛ヤマツの片手剣を強化したいので、
なんだかんだで今週はやること多いかもしれません。

今はとにかく「SR片手嵐の型で浮岳短剣をツンツンしたい」という
モチベーションが大きな拠り所になっていますね。

問題はこれが達成されたあと、でしょうな~・・・。
何か別の目的を作るか、また休止してプレイ熱が再燃するのを
待つのもありかもしれません。う~む。


何を書いてるのかよく分からなくなってきてしまったので、
今夜はこれにて。おやすみなさい。今日も疲れました。

category: 家庭用ゲーム

コメント

No title

自分はこれまでカリンさんにどれだけ助けられたことか・・・。

いいことも、わるいこともきちんとはっきり言ってくれるカリンさんが大好きです。

結婚してくださry

URL | ふぇるみおん #-

2011/05/17 06:38 * edit *

そう言ってもらえるとありがたいんだけどね。

URL | カリン #A1vz8dvw

2011/05/17 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2102-83d644f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

