カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

まさかの2つ目 

先週末からあまり天気が良くない日が続いていますが、
早く晴天になって欲しいところです。
やっぱどんよりした天気だと気分も心なし良くないですからね。


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
公式の出張レポート動画版を見て、すごく気分良く帰宅してから
早速今夜も剛種のドラギュロスにいったところ・・・・・・・・・

いきなり飛竜種の逆鱗が出たー――(゚∀゚;)――!!

昨日の今日でほんとに驚きました。昨夜に続き、1戦目でいきなりですよ。
今日の運営の発表内容といいこの逆鱗2枚目と言い、
しばらく自分は運が悪い日々が続くのかもしれません(´・ω・`)

まぁさすがにその後は逆鱗が出ることはなく、ノルマ&目標だった証30枚を達成。
剛ドラ武器は次何を作ろうかなぁ~。ランスか笛かへビィか、悩めるところ。


・ファントムブレイカー(Xbox360)
気が付いたらいつの間にか発売日がもう目前まで迫ってきていたりしますが。

実はいったんソフトを予約したもののキャンセルしまして、スルーすることにしました。
MHFもありますが、どっちかと言うとスパ4AEが出ることが大きかったりします。
格ゲーはこちらに集中したいって思ったんですよね。

あと、体験版やったときに思った「実はシステムが多くて覚えることが多い
っていうことも気になっていたので、シュタゲ好きとしては紅梨栖が出るのは
すごく惹かれるんですが、今回はスルーすることに。

スパ4AEが落ち着いて他にやることがなくなったら買うかもしれません。


◆gdgdなるゲーム劇場
このカテゴリはほんとかなり久しぶりな気がしますがw

先日身内でやったMHFの剛種デュラガウア戦をコミュにうpしました。
気になる人は見てみてくださいな。また今度なにか録画しようと思います。

それにしてもエンコしてあの画質は何とかならないものだろうか・・・。
せっかくのキャプチャーボードの性能がまるで活かされてない(´・ω・`)
うーん、どうしたものかなぁー。


さてと、それではさくっと寝ますかね。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2113-a03b6833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

