カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

出るときは出るのね 

なにか前置きで書くネタがあったハズなんですが、思い出せません(゚∀。)
うーんいったいなんだったっけかなぁ~。

あ、そう言えばいよいよ今年のE3が開催されますね。
今年はWiiの後継機とかNGPのこととかが事前に取り沙汰されていますが、
実際には何がどこのメーカーが話題をかっさらうんでしょうね。

とりあえずは大手3大ハードメーカーのカンファレンスが楽しみです(・∀・)
良い意味で期待を裏切る何かの発表はあるか。


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
棘眠から解放され、今夜は行きたいクエに気軽に行けますε-(´∀`*)
そんなわけで今宵は飛竜種の稀玉と証を求めて剛種ベルキュロスへ。

飛竜種の稀玉はもうフルグル分は集まっていて(制作済み)、あと1個来たら
剛種グレン弓の分も揃うっていうところだったんですが、まぁすぐに来ないだろう
とか思ってやっていたら、わずか2、3戦したらいきなりでたー(・∀・;

「おっしこれで揃ったーヽ(・∀・)ノ」とか思って剛ベルを続けていたら、
先ほどの喜びが引く間もなく数戦後にまた稀玉でたー(^ω^;)
苦戦していた頃がウソのような引きっぷりですなw

なんというか、先週と言い今日と言い引きが運良すぎますね。
自分はこういうところで運を使っているんだろうなぁ~としみじみ実感しました。

今夜は剛ベルの証を必要数の半分である11枚集めたところで、
剛種グレン用のランス装備の用意をしてました。もちろん尾斬りのため。

いろいろと試行錯誤した結果、ほんとなら匠大3をデフォとしたかったんですが、
自分の手持ちを考えると水耐性をSP防具で組み込むには大2に落とす必要があり、
最終的に仕方がないため妥協しました。

とりあえずは完成したので、これに極長のコルムナを担いで
装備自由のガチ部屋に参加していこうと思います。

でも、クエ更新がかかる水曜からははたして剛種グレンゼブルはいるんだろうか。
同時に始まる狩人祭の入魂対象にグレンゼブルがいなかったので、
ちょっと不安がするんですよね~・・。

まぁグレンがいなかったとしても恐らくドラギュロスはいるでしょうから
その場合はドラに通うことにしましょう(´・ω・`)
あ、いや待てよ、剛ルコいたら古龍種の稀玉もやらないといけないか。


・スーパーストリートファイター4(Xbox360)
MHFをやったあと、ちゃーやゴリと2時間ほど対戦。
だからこんな時間になってしまっているんですが(゚∀。)

先日に続いてずーっとまことを使ってました。
うーん、意識しているけどまだジャンプが多いなぁ~・・・。
あと、剣の使い方が絶対にダメ。高さをまだ把握しきれていない。

今まで使っていなかったネタを盛り込むようにしていたのは良かったけど、
ぜんぜん効果的ではなかったと思うのでその辺はもっと要練習。
近立中Pからのパターンをいろいろ散らして狙いを読まれないようしないと。


明日は結構大変な打ち合わせがあるハズなので、頑張ろう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2117-ae83c1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

