カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ソロソロと行く 

明日は延び延びになってしまっていた焼肉に行ってくるぞー!(`・ω・´)


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
全くもって盛り上がらない狩人祭ですが、今夜はシクレだったので
いつものメンツで下位ヴォルガノスをやってきました。
2ラスタ安定で回せてそこそこ稼げましたね。溶岩竜の牙もそこそこゲット。

シクレ終わった後は、自分の腱キリンを手伝ってもらい、
SHYO君とクニ君が落ちた後は火事場弓ソロで1回やって揃いました。
これで伝説の爺さんが来たらナズチの笛が作れます。

その後は火事場弓ソロで剛テオにも行ってみたくなり、そのまま出発。
剛ナナを散々やっていたので危なげなく狩れました。
ただ、時間が思った以上にかかってしまった(´Д`;)

やっぱちゃんとビン外しで手数増やさないとダメですねー。
あと、頭破壊に強撃ビンを使ってしまったのがもったいなかった。
ちゃんと爆撃ビンを持っていけば良かったー。

とりあえず、古龍種の腱は揃ったので剛キリンは終了です。
明日以降行くとすれば、逆鱗のためドラくらいでしょうか。
眠瓶Gのため衝撃デュラに行っても良いんですが、
なんかあんまりやる気起きないですね~・・・。


とりあえず、明日さえ終わればお休みです。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2120-8d782618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

