カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

久しぶりにミク 

仕事帰りにクレイモアの20巻を買いました。

速攻で読んだわけなんですが、今の展開がとても面白いです。
思わず読み終えた後も、何度も始めから読み返してしまいました。
それくらい自分的には興味引かれる展開だったようです(・∀・)

ジャンプスクエアでの連載の方は読んでいないので、次の21巻が超楽しみ。
クレイモアは自分の予想を裏切る展開が多いので、どうせ今自分の頭の中に
ある(安易な?)展開もどうせ外れでしょうw

会社でスクエアを買って読んでる人がいるので、
うっかり誘惑に負けて借りて読まないよう気をつけないと。


◆ゲーム
・初音ミク Project DIVA 2nd(PSP)
すんごく久しぶりにやりました。昨年9月以来?
確かワールドイズマインの曲を出して満足してたんだっけ。

とりあえず達成率が70%ちょいだったので、全曲出すまでやりました。
途中メルトが出た時点で、今回もやっぱり満足してやめようかなってなりましたw
メルトは良いね、好きな歌だからやっててとても楽しいです。

とは言え、結局全曲出てしまったのでこれで終わりな気がします(・ω・)
あ、スタッフクレジットがめちゃくちゃ長くて驚きました。
ユーザー参加型だったり権利の問題もあるから当然なんでしょうね。


・MHF(Xbox360)
家に帰ったのがすでに日付変わっていたので、30分だけプレイ。
てけとーに火竜の鱗集めやクエスト達成証集めを入魂兼ねてやったくらいです。
今回の狩人祭はどうなるでしょうかね。結局今回は入魂2700ちょいでした。

明日からのクエ更新はやることが多くて困ります。
新剛種ラオに痺剣Gクシャ、剛種グレン&ルコにイベントランスジェビア。
これを先週にもう少し分散して欲しかったと本気で思います(´・ω・`)

あとそうだ、ベルFX腰かアクラFX腰のどちらを作るのか決めないと。
手持ちの在庫的に両方作るのは厳しいので、どちらにしようか。
どちらも剛力3個つけての汎用装備として使えそうだからなぁ・・・。

あ、もちろん弓用のお話です(・∀・)


さてと、明日はどうなるのかさっぱり予想がつかない。
明日は明日の風が吹くとして、寝るとしよう・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2124-15a707fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

