fc2ブログ

カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

忘れていた大事なモノ 

CD32

まものろファンとしては失格なことに、発売に気付いてなかった
PS3版アレンジのサントラが届きましたーヽ(゚∀゚)ノ
今日仕事中はずーっとコレ聞いてましたよ、えぇw


そして今日はシュタインズゲート 比翼恋理のだーりんの発売日ですね。
もちろん買う予定なんですが、今回は前に秋葉で予約してしまっていたので
今週末に秋葉に行って買ってきます(・∀・)


今夜もいつも通りMHFをやった後、そろそろ寝ようかなーと思っていたところで
K君からスパ4のお誘いがあって対戦を始めたら、こんな時間だYO!(゚∀。)
もう今すぐに寝ます、おやすみなさい・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2126-90f0c722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード