カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

唐突に簡単に揃う 

今週の仕事をわりと綺麗に終えることができ、気持ち的に良い感じに
週末のお休みを迎えられました。こういう週末の迎え方って良いですよね(・∀・)


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
今夜は古龍種の稀玉を求めて、剛種ルコディオラに専用装備でゴー。
スキルは、斬れ味+1、大3火事場2、ランナー、ガ性能1、回避1、風圧大、
龍耐性30、龍属性攻撃強化大で、耳栓は切りました。ルコはいらないですしね。

で、求人区の長槍枠に入って早速連戦してみたら、2戦続けて稀玉デター!(゚Д゚ )
2週前の、飛竜種の稀玉→稀玉→逆鱗の3日を思い出しました。

これでもう今週の運を使い果たしてしまったんですね、分かります(´・ω・`)
でも、これで稀玉が5つ揃ったんだしいいやー(゚∀。)
残るは飛竜種の逆鱗があと3枚・・・っ!

あと、フルフルRXアーム用にフルフルRアームを最終強化しときました。
下位フルフルのHC素材は1つだけフルンチェリー用のがあったので、
とりあえず来週大自然・砂丘のクエをやれば作成はできそうです。

ま、あとは強化でどれくらいHC素材を必要とするかですね。
順当に考えたらLV4で下位フルフル亜種、LV7で上位フルフル亜種かな。


さて、明日は久しぶりに東京へ出る予定です。GWのとき以来ですね。
これからPSPに道中で聞くゲーム音楽をいろいろ入れて寝ようっと。

明日は昼過ぎくらいに新宿に着くような感じで行動する予定です。
とりあえず、シュタインズゲートの新作とか
買わないといけないものを買い忘れないにしないと!

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2127-5d96d257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

