カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いろいろ充実してた週末 

この週末は東京に遊び&買い物に行ってきました。

東京出てからは、まず秋葉でゲームのお店を見たり、ゲームのサントラを
見て回ってました。いやーサントラを探して回るのは楽しいですね。

みんなと合流してからは夜ご飯でわいわいと話で盛り上がり、
レジャランに戻って鳥君と戦場の絆を1プレイした後は、
三国志大戦をてけとーに眺めてからホテルへと向かいました。

こう書くと凄くあっさりしている感じに見えると思いますが、
実際には夜ご飯は2時間くらい話しまくっていたりします。
うん、この時間が一番面白かった

徹カラの話もあったみたいですが、自分はホテルを予約していたので、
当然のことながらそのままホテルへと向かいました。


翌日は、ホテルチェックアウト後秋葉のヨドでDVDをいろいろと見た後、
池袋でシトムさんと超久しぶりに会ってきました。たぶん約3年ぶりかな?

昼ご飯を食べたり、自分の買い物に付き合ってもらったりしつつ
お互いや他の知り合いについていろいろと近況報告。
自分が知らないことの方が基本的に多く、かなり驚いたことが多かったですねー。

気が付いたらあっという間に帰る時間だったくらい、いろいろ話をしてました。
話すネタは全然尽きず、話そうとしたらどこまでも話をしていたと思います。
昔からシトムさんとはよくファミレスとかで超長話をしてたのでw

こっちに帰ってきてからはサッカーを見ながらHMMゾイドの製作を開始したり、
MHFを少しだけプレイしたりして、あっという間に週末のお休みは終了です。


◆ゲーム
・シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん(Xbox360)

game50

初回版を予約してたので買ってきました。
正直いつやるのかなーと思いますが、まぁ気長にどこかでやっていきますw


・シャイニングハーツ(PSP)
移動中の電車内とかで久しぶりにやろうかと起動したんですが・・・・・・
うーん、やっぱり持続力がないというかすぐやる気が失せちゃいました。
なんか淡々とプレイしているだけなんですよね。

とてもじゃないですけどクリアするまで続けられそうにないので、
PSPは来週のグロリア・ユニオンか再来週のダンジョントラベラーズの
どちらかで遊ぶような感じで良いかな~。

問題はどちらを買うかなんですけども、うーん、これは難しい。


◆買い物

CD33

ゲームサントラを見て回って今回買ったのは、FF5のピアノコレクションズです。
買ったこれは再販版ですね。

実は昔版のを持っていたことがあったので、正確には買いなおしになります。
まぁ昔版のは大学生のときにヤフオクに出してしまったんですがー(゚∀。)


他には新調したかったカバンと財布で欲しいものを探し回り、それぞれ購入。
想定の予算をオーバーしてしまったのはきっと気のせi・・・じゃねー!
気に入ったものが買えたのは良かったんですけど、出費自体は結構痛手?(・∀・;

ほんとなら他にも買ってなくてスルーしていたDVDをいろいろと買いたかったんですが、
探せば探すほどどんどんと出てくるので、あっさりと今回はあきらめました。
いったいこれまでどんだけ後回しにしてきたんだよ、自分はw


◆戦場の絆
上記のように鳥君と1クレだけ出てきたんですが、
射撃偏重となってるバランスを久しぶりに目の当たりにして、
なんだかなーという気持ちにしかなりませんでした。

射撃型の1発が大きすぎて、あまり面白く感じないなぁ~。
こんな状態で7月にRev3を迎えるとか先行き不安です。

GP01とガーベラがついに追加されるのは凄く期待なんですけども、
ゲーム全体のバランスはあまり期待しない、
っていうか全然期待できそうにありません、はい(・ω・)


結構内容をまとめて書こうと心がけていたんですけど、
それでもそこそこボリュームある内容になってしまいました。
これでもまだかなり内容を省略しているんですけどねーw

とりあえず、また明日から1週間頑張りましょう。

category: 買い物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2128-80b25197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

