カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ダークホーンではなくて 

ちょっと睡眠不足だっただけで今日の午前中は目がとても辛かったです。
まぁそれはもう目が涙ぐんでいたこと涙ぐんでいたこと・・・。
今夜はこれ更新したらスパッと寝ますよー!(`・ω・´)


◆ゾイド
ここ一年HMMを作っていませんでしたが、最近熱が高まってきてました。
そして昨夜からまた作り始めることに。
製作を始めたのはHMMジェノブレイカー(・∀・)b

HMM_GB

順当に考えれば愛しのダークホーンなんですけども、前回がレッドホーンだったので
今回は違う系統のものにしたかったんですよね。で、また作っていない二足歩行型で
かつ好きなゾイドでもあるジェノブレイカーを作ることに。

まぁ製作を始めたと言っても、まだ組む前のスミ入れ段階です。
パーツが多いので墨入れも組み立ても少しずつやっていこうと思います。
現在はスミ入れが必要なランナーの6割ほどやったくらい?

でも、今夜は無印の第34話「帝都炎上」を何度も見ながら作業してたので、
気分的にはものすごく楽しくスミ入れを進められましたねw
やっぱ何度見ても「帝都炎上」はネ申回です(・∀・)

新キット化の話では、シャドーフォックスが超楽しみです。
今から3個ほど買いそうな気がしてます。っていうか買う


◆ゲーム
・CoD MW3 / バトルフィールド3 / ギアーズオブウォー3(Xbox360)
Horde好きの自分としてはCoD MW3のSpec Opsに惹かれるものがあるんですけど
coop2人までというのが残念でなりません。なんで今更2人なの?
既に4人でできるゲームがあるのに、2人とか今更もういいよ~。

そんなわけで、HordeものはやっぱGoW3に期待してます。
今回も全マップやるぞー。

今秋に出るFPSは今のとことBF3が楽しみですね。
あの戦車戦動画には驚かされました。

CoD MW3は・・・・・・正直対戦の内容とバランス次第かなぁ~。
今からキルストに核があるってことが分かっているのは正直マイナス
MW2から何も学んでいないって感じさせるだけで、あまり印象が良くないです。


・MHF(Xbox360)
ガンナー用に便利なパーツの防具をFX以外で見繕っていて、
これは良さそうと新たに作ろうと思ったもの。

 アークガード(装填 5/精密射撃 4/調合成功率 3/装填数 3/スロ3)

古の賛美書Ⅱで作るもので、作成難易度は楽。

あとガンナーじゃないですけど、鬼神の篭手・魁もすごく良さそうな気が
しているので、フルフルRXを作りつつも防御力を高めにした方が良いときの
ことなどを踏まえ、これからこっちも作ろうと思います(・ω・)

ちょうど今配信中だし、明日鬼憑鉄のクエをちょっとやろうかな。

category: ゾイド

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2129-618dc523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

