カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

カリンってダレ-? 

仕事頑張りましたよ、えぇ。

昨日、こくようさんがご自分のブログにここへのリンクを貼ってくれたのですが、凄いですね。
そこから来る人が多いの何の。いかにこくようさんのトコを見ている人が多いのか、改めて感じます。

ただ、自分のトコに来てもらった人のほとんどは「カリンってダレ-?」状態じゃないですかねw
何て言ったって、メイン機体にキャラ乗せていますから。

まぁ、知らない人にとってはこのまま謎の人でいさせてくださいw

◆バトン
これまた昨日のことですが、フシュ君からバトンが回ってきました。お題は夢。

■Q1.小さい頃、何になりたかった?
プロ野球選手と建築家。前者は永遠の若大将、原辰徳の影響大。彼に憧れて野球ばっかしてました。
後者は家の間取りに興味があった小学5~6年時の夢。
いろんな家を考えるのが楽しくて仕方ありませんでしたね。

■Q2.その夢は叶ったか?
かなっていません。まあ、無理でした。

■Q3.現在の夢は?
仕事に励み、より1人でも多くの◆◆◆の笑顔を見ること、かな。
実際に楽しんでもらっているトコを見ると、ホント嬉しく思います。

こうやって書いてみると、割と現実的かも。ただ、ライバルは非常に多いのでその点ではやりがいがあります。
仕事がらみでもう1つありますが、そっちは封印で。

■Q4.宝くじで3億円当たったら?
やっぱ家を買いますかね。あとは車の買い替えかな。

■Q6.昨晩見た夢は?
残念ながら、昨晩は夢を見ていません。
最近の夢だと、会社で仕事していて、上司と打ち合わせしているトコロかな?
ハッとして起きたときに、妙にホッと一安心していたのが自分でも謎。

■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
うーん、特にいないですね。
っていうか、この手のバトン、5人も回していたら(ry

こんな感じです。肝心なところは見事に伏せてますね。
きっとフシュ君は自分の仕事が何か分からなかったことでしょうw
まぁアレです、今度会ったときにでもお話しますよ。

あ、そう言えば、山梨では昨夜ローゼンメイデン見れませんでしたよ(´・ω・`)
確か、フシュ君が関わっているんでしたっけ?
ほとんどアニメ見ない自分もせっかくなので見ようと思ったのですが、何故かここで地域の壁が・・・。
テレ東でやってた舞なんとかは見れたのに。残念。


さて明日はフットサルの大会です。
ちょうど秋葉の大会が始まるころ、自分はフットサルを楽しんでいますね。
多くのブログが大会リポで埋まる中、きっと自分は全く異なることを書いてることでしょうw

うん、これはこれでまた一興ですね。

category: 仕事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/213-970e3839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。