カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

本編より盛り上がった・・・ 

昨日買ったアニメのシュタインズゲートBD版を見ました。
1話2話と面白かったのですが、自分が一番盛り上がったのは
シュタゲのメインテーマが流れたメニュー画面でした(゚∀。)

いや、シュタゲって言ったらあのメインテーマは外せないと思うんですよ!
ゲームをプレイしたときもあの曲が一番好きですし、
何よりゲームによく合っていると思いますし(・∀・)

今後もBDのメニュー画面で流れるのであれば、
毎回メニュー画面でテンションが上がりそうですw
まぁ、それも良いけどアニメ本編の中でも使って欲しいですね。


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
今夜はまずさくっと石イベントのパリアを終わらせてから、
ちゃーの剛ヤマツを笛でお手伝いして、後は界雷でベルの素材集めです。
紫玉はあと8個、絶縁脂は残り2個。

ティガの鋭牙も集める必要がありますが、これは冒険屋ネコが雪山から
ときどき持ち帰ってくるのでそれで別のクエ行きつつ集めてます。
今夜3つ持ち帰ってきたのであと2つ、明日中にはさくっと集まるかな。

FX用のベル素材が集まったら次はアクラヴァシムの素材集めです。
アクラFX防具は剣士胴とガンナー腰で悩んでいるのですが、
とりあえず1部位作成分の素材は集めておこうと思います。
今週は金銀ヴァシムが来ているので、クエ募集もあるでしょうしね。

FX防具用の素材は2部位分あるので上2つ用の素材が集まったら、
またFX製作用の古龍種の上翼と尾を集めないとなぁー。
次の狩人祭もポイント集め頑張らないと(´Д`)


◆ゾイド
HMMジェノブレイカーのスミ入れをシュタゲ見ながら進めて、
スミ入れしようと思っているところが基本的に終了しました。
明日からはいよいよ本製作に移ります(・∀・)

週末のお休みを含め、今週中には完成させたいなーと思っているのですが、
パーツ数が多いのではたしてどこまで行けるかなー。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2131-fd4b9a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

