カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アップデートにwkwk 

昨晩はうっかり更新しないで寝てしまいました。

実は更新をほぼ書いていたのですが、なぜか記事を保存することなく
ブラウザを閉じてしまっていたようで、更新していませんでした。
また今日も下書き保存かと思ってみたら、記事そのものが見当たず(゚∀。)

今夜これが読めているということは、きっちりと更新できたということですねw


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
フォワード.1でまた大型アップデートがありました。
正確には、震災の影響で4月20日に間に合わなかったコンテンツの追加ですね。

まぁーこれでもかというほどとにかくいろいろとコンテンツが追加されているので、
遊ぶ側としても新規要素を把握するだけでも大変だったりします。
それくらい今回はいろいろとボリューミーな内容です。

とりあえず今夜はイベント笛を製作し、イベント太刀の半分を終わらせたところで、
パローネキャラバンが大錬節と知り、色集めをしてました。
これ、超面白くない上に超繰り返し作業です。考えたヤツはマジで爆発しろ

新しく登場したラヴィエンテ狂暴期はまだやっていません。明日できるかな?
そろそろ進化武器もやっていこうと思っているので、今後はラヴィに行くことも
多くなりそうです。特に今週1週間はパローネコース来てますしね。

とにもかくにも、新しい防具の強化先追加やイベント武器の新強化先の追加、
新課金防具に新スキルカフなど、気になることが盛りだくさんなので、
少しずつ内容見ていこうっと。


・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
昨夜のことなんですが、フレ5人でホードで遊んでました。
そしたら、昨夜はまた寝る時間が今のような時間に(゚∀。)
ほんと学習しないですね、自分は(´・ω・`)

でも、フレでホードをプレイするのはとても楽しいので全然OKだけどNA!
MHFもやりたいことが多いのにホードもやりたいし、ほんと時間が足らないぜ!


今夜は仕事帰りにPSPの「To Heart2 ダンジョントラベラーズ」を買ってきます。
こっちも遊びたいのでちょくちょくやっていきますよー(・∀・)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2138-2728958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

