カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ラヴィを楽しく感じる 

明日さえ終われば週末のお休みだーヽ(・∀・)ノ
今週末は非常にぐうたらな、でもゲーム三昧な時間を過ごしそうな気が
今からぷんぷんしてますけど、全く気にしないぜ!


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
今夜はアップデートの目玉、ラヴィエンテ狂暴期に行ってきました。

新しい攻撃なんかもあるそうなんですが、装備自体は超高級耳栓に
麻痺無効&気絶無効をつけた、依然のラヴィ用ランス装備です。
武器は真冥雷槍、要は剛種ドラギュロスのランス。

どんな感じかなーとやってみたところ、これが面白い!(・∀・)
思わず仕事から帰ってきてラヴィ狂暴期に2回も行ってしまいました。
音楽も結構盛り上がる感じで楽しいですね。

まだラヴィの予備動作でどの攻撃が来るのか全部把握できていないので
これからもう少しは把握できるようにしたいところ。
フェーズ2や3より1の方がはるかに攻撃を見切りづらいんですけどー(゚∀。)

誰でもパローネコースが1週間来ている今、ラヴィには結構行くと思います。
これまではラヴィには全く興味がなかったのが、自分でもウソのようです。


※7月1日4時追記
今日やった感じを受けて、ラヴィ用装備を早速少しいじくってみる。
気絶無効→気絶半減にするだけで、ランナーと早食いをつけられたので、
明日はこれで行ってみよう。


・To Heart2 ダンジョントラベラーズ(PSP)

game51

買ってきました(・∀・)b

リーフ原画陣のゲームはかなり久しぶりです。
実質的にプレイしたゲームで考えると、こみっくパーティ以来かな?
前も書きましたが、このゲームの本編のTo Heart2自体はやってませんw

MHFのアップデートでかなり盛り上がってるところですが、
こっちもやりたいなーと思っていたので適当にやっていこうと思います。
しばらくPSPで買いたいゲームもないですしね。

データを本編に引き継げる体験版は触っていないので一からスタートです。
まー見た目で好きなキャラクターでPT組むことになると思いますよ。
本編やってないから思い入れもないですしねw

とりあえず新潟の変態係長がタマ姉大好きということ把握。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2139-3eb53d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

