カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

見た目って大事だよね! 

今日は仕事帰りに金色閣下に会って来ました。
なんかえらい驚いてたみたいですよ?ふしぎふしぎ。

短い時間で閣下といろいろ話をしたんですけど、要約すると

 「俺は車に詳しいんだぜ?(キリッ」
 「俺は貯蓄してブルジョワなんだぜ?(ドヤッ」

ってな感じで、僕は微笑ましく話を聞いておりました(^ω^)


◆ゲーム
・To Heart2 ダンジョントラベラーズ(PSP)
3階層奥で、優季こと草壁優季とこんにちは。

なんか主人公との会話でえらいヤンデレ風味を醸し出しているんですけど、
原作でもこんな感じなんですかね。怖い幼馴染だこと!(・ω・)
でも、見た目は中村せんせのキャラで結構好みですね。

なんか吟遊詩人みたいな格好してたので嫌な予感がしたんですが、
案の定状態異常を複数掛けしてくる攻撃をしてきてくれまして、
「ヤンデレの呪いは恐ろしいものだなぁ~」とかのんきに思っていたら

後衛の魔法組が沈黙で一切魔法を使えNEEEEEEEEE!!!(゚Д゚;

あいにく回復アイテムの在庫も全然で、序盤から中盤にかけて超苦戦。
長い沈黙が解け、323女史が好きだからなんだろうなーと思う付き添いの
ペンギンを1体倒してからようやく戦況が好転し、無事優季を撃破ε-(´∀`*)

これで優季が仲間になりました。
見た目が好みなので、PTに入れようと思います(・∀・)b
え、こんなの見た目とか好みで良いんじゃないの?w

そんなわけで、代わりに郁乃がPTメンバーから外れました。
ダンジョン探索型RPGで、現状唯一の状態異常治療技を持つキャラを外すとか
かなり正気の沙汰とは思えませんが、それはきっと気のせい。


そして、タマ姉・このみ・愛佳の3人がLV15になり、
ようやくクラスチェンジできるようになりました。
さて、ここからが本当に悩みどころだぜ・・・。

タマ姉はパラディンにするか、ダークナイトにするか。
このみと愛佳の魔法コンビは、順当に攻撃特化と回復特化が安定でしょうが、
どっちにどっちの特化を担当させるか。この2つは実に悩みます。

なんとなく自分の中で答えは決まっているんですけど、
まぁもう少し考えてみようと思います。


・MHF(Xbox360)
HC素材集めを進めようか思ってましたが、諸般の事情で剛ナナ退治へ。
今更ですけど、剛ナナ双剣の悪女を作ろうと思いまして。
まぁ来週までにちょくちょくやって30枚集めておこうと思います。

category: 家庭用ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/07/07 09:07 * edit *

こんなの見つけた!

http://zoome.jp/biglife1/diary/18

そして物凄い曲解されている件について・・・

URL | Bart #yl2HcnkM

2011/07/07 17:30 * edit *

SUGEEEEEEEE!!!
コレは確かに凄い、言ってたことがよーく分かったわ。

ただ、曲解との難癖は受け入れがたいな(`・ω・´)

URL | カリン #A1vz8dvw

2011/07/08 10:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2144-ab70b4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。