カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

早々に乙る 

昨晩は夜11時頃になって、強烈な睡魔に襲われました。

このときPSPのダンジョントラベラーズをやっていたのですが、
普段だったらもう少し起きててから寝るかーとなるところ、
状態異常耐性が全くなく、そのままベッドで横になることに・・・。

で、いったん夜中の2時に起きるも、そんなタイミングからPCをつけて
blogを更新する気が起こるわけもなく、いそいそと付いてた電気を消し
また就寝しちゃいました(・∀・)

今朝、とても目覚めよく起きたのが8時過ぎで、さらに二度寝。
かれこれ10時間くらい寝た計算になるのですが、ここまで長く寝ると
すごく気持ち良かったですし、体の調子も違いますね。

本当に今更ですが、ちゃんと寝ることの大切さを味わいました。
でも、普段ほんと時間ないから睡眠時間が削られちゃうんだよね~・・・。


◆ゲーム
・To Heart2 ダンジョントラベラーズ(PSP)
たま姉やこのみが初のクラスチェンジを迎えたのは先日書いた通りでしたが、
選ぶクラスを検討すればするほど、すでに無駄orミスってしまったなーと
思うスキルポイントが凄く目につき出しました。

あまりに気になってしまったので、もうそんな気になるならと
クラスチェンジどころか今のPT主要メンバー全員がレベルリセット
またLv1からLv上げを始めました。

そんなわけで、現在PTのLvは11くらいです。
1から上げてますが、意外とさくさく上がるのでまたのLv上げは
大して気になりませんし、意外と楽しいです。

まぁこれは元来Lv上げという作業が好きだったという自分の性質が
起因しているかもしれませんけど。でも、苦じゃないのは良いことです。


・MHF(Xbox360)
今夜はクニ君とSHYO君たちとHCをいろいろとやってました。
正直自分はHC素材の引きが弱くて、まぁ出ないだろうという感じで
あまりHC素材を期待してなかったんですが、そしたら

猛々しいクチバシと純白の柔皮デター――(゚∀゚)――!!

久しぶりにガチで驚きましたし、嬉しかったです。
引いた瞬間は思わずガッツポーズしてしまうくらいにw
やっぱこういう風に素材を引けると、またやる気がもりもりと出ますね。


◆買い物

CD34

先日仕事で東京に行った際、もう我慢できず買ってしまいました。
これは簡単に言うと、武田鉄矢の大長編映画の主題歌を集めたものです。

で、同じ日にお店を探しても見つからなかった↓はamazonで注文。

CD35

こっちはそれ以外の大長編主題歌を集めたものです。

いやー既に手元にある武田鉄矢のを聞いてますけど、ヤバいですねw
感慨深すぎ、ある意味情緒不安定かもしれません(゚∀。)

もう一方のCDが届くのが楽しみで仕方ありません。


この週末ですが、来週の連休に東京に出る予定なので、
基本的にこっちでのんびりと過ごしている予定です。

でも、天気が良かったらまたふらっとどこかにドライブに行くかもしれません。
そのとき、↑のドラえもんのCDを聞きまくっていることは間違いないでしょうw


category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2145-0641bb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

