カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

体張ってナンボ 

一年ぶりとなった、山梨に知り合いを招いてのフットサル大会。
皆様、遠路はるばる、お疲れ様でした。

footsal1


まずは、会社別のリーグ戦です。
2年前に比べてウチの会社のチーム、ホント強くなったなーと、とにかく実感ですよ。
奇跡的なことに敗戦することなく、最終的には1位タイ。すごい。

え、自分?自分はずっとゴールキーパ(GK)ですよ。
最初のうちはピンチも少ないんですが、試合を重ね、時が経つにつれ、火ダルマ状態
そりゃーもう出番もいっぱいです。

続いてすぐに年齢別に分かれてのリーグ戦。
皆かなり疲弊してきているので、縦パス1本でチャンス(ピンチ)になるシーンが急激に増えてきます。
GKからすれば腕の見せ所ですが、ぶっちゃけそんなに多く見せ場はいりませんってのが本音w

そういえば、久しぶりにサッカーのように横っ飛びしたなぁー。
アレですよ、「何とか必死だな」ってありますけど、マジ必死でした。
フットサルのGKに本気で取り組めばたぶん分かります。

RHで実弾GGの相手をする方がどれだけ楽なことか。
ってか例えがアフォすぎです、俺。

GKにとって相手との接触プレーは日常茶飯事ですが、今回はそれによる怪我もありませんでした。
いやーホント良かった良かった。

んで、フットサル終えた後は、食って飲んでの宴。
今日の午前の内に解散して、家へと帰宅です。ホントにお疲れ様でした。


そうそう、みゃー先生、わざわざ電話どもでした。
今回は行けませんでしたが、11月頭にはまた東京へ行くと思いますので、その時にでもまたw

category: イベント

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/215-83c798bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。