カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3連休の更新は・・・ 

連休が終わりました。

本当なら書くことがいろいろとあるんですけども、
恒例のスパ4AEをこの時間まで対戦してしまい、
暑さで汗も拭き出るこの状況で書ききれる気がしません(゚∀。)

そんなわけで、お休みのことはまた明日の夜にでも。


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
と思ったけど、MHFのことだけは簡単に。

土曜に待望のHCディアブロス変種の部屋があったので早速入り、
極上のねじれた角を求めて3、4ラスタで連戦していたところ、
わずか1時間ほどでキタ――(゚∀゚)――!!

これでようやくフルンブラッサムが作れました(´∀`)
HC武器を一から作ったものとしては初めてですね。
ようやくドドンガ・イクリプス以外に担げるものが増えましたー。

さて、これからどうしよう。次の目標が特に決まっていません(・ω・)
別のHC武器作ってもよいんですけど、疲れるからなぁ~。うーん。


・To Heart2 ダンジョントラベラーズ(PSP)
こっちも書くことがいろいろとあるんですけども、これだけ。
戦闘解放区、マップ広過ぎ
探索してるだけでPTのLv30来ちゃったぞ(゚∀。)

そんなわけで、愛佳がマジカルプリンセスかセージかの悩み再開!
まぁ、たぶんマジカルプリンセスっぽいですけども・・・(´・ω・`)


では、さくっともう寝ないと・・・。
明日は朝からいきなり仕事がクライマックスです。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2153-9045367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

