カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ようやくですが3連休のこと 

さて連休のことを振り返りますか。


◆土曜
16日はいつも通りのまったりお休み。
MHFやダンジョントラベラーズをてきとーにやってました。
女子ワールドカップ決勝がこの夜にあると勘違いしたのはヒミツw


◆日曜
17日は東京に出て上野でInkさんと合流・・・・・・したら、
こんな時間なのに金色閣下とがちょがいますよ。あーら不思議(・ω・)
話聞いたらがちょは朝6時からInkさんと合流してたとか、すげえw

久しぶりに牛の力を食べた後、国立博物館の恐竜博へ行ってきました。
駅周辺の人混みで嫌な予感がしてましたけど、会場着いたら50分待ち!
暑い中みなで「暑い暑い」言いながら並んできました。

中に入ってみても混雑は結構なもので、展示コーナーの前には
人垣というか人の列ができていて、説明のパネルを読むには
結構大変なほどで、少し後ろから見るのが賢明のようでした。

目玉のトリケラトプスとティラノサウルスの展示は迫力があって
見応えがありましたね。トリケラトプスはやっぱカッコ良い。


恐竜博後は秋葉に歩いて移動しつつ、自分がゲームサントラ探しで
良く行く店やエアガンのお店を回ってもらいながら、ゲーセンへ。
結構人が増えてきたのでケンタで夜ご飯です。

あ、エアガンのお店では自分が前から欲しかったアサルトライフルが
まさかの5000円引きで2万円以下とか・・・。

危ない、実に危ない

夜ご飯後もゲーセンでまったりしてましたが、
前日から活動中のInkさんがそろそろダウン寸前で危ないっ!

ってことでさくっと宿泊先のホテルへ移動です。
一回駅を間違えたのはきっと夢、そう、遠い夢のこと(^ω^)

ホテル着いてからは疲れていたハズなのに、しゃべりまくり。
お互い今やってるTo Heart2 ダンジョントラベラーズのことを
中心にいろいろ話しまくってましたね。

おかげで他にも話すかなーと思っていたこと全然話してないw
でも、昔ゾイドの遠征できりんさんと大阪に泊まった時も、
宿泊先のホテルでずっとゾイド∞話をしていた気がします。

ダンジョントラベラーズを話していたときのInkさんが、
「どこの金○だよ!」ってなくらいドヤ顔風味だったのは
仕方ないですよね、プレイ経験者ですし!(^ω^)


◆月曜
朝、大して眠っていないですけど、なでしこ優勝の朗報で
目が覚め、ホテル出て軽くご飯を食べてから歩いて秋葉に移動し、
悩んでたゲーミングヘッドセットをついに買いました(・∀・)

てきとーにお店を見て回った後は、Inkさんと分かれ早めに
こっちに帰ってきました。

家に帰ってからは買い物したりやることやって、
後はまったりダンジョントラベラーズしてたかな。
わりと疲れてたハズですが、思ってたより元気でしたね。


思ったよりかいつまんだ内容となりましたが、
3連休はこんな感じでした。

ダンジョントラベラーズのことはまた別の記事で書こうと思います。

category: イベント

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2155-afbb709b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

