カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

知らない戦国時代 

今日で週も折り返し、早く週末の休みが来ないかなーと思うほど、
夏バテなのか体がすこーし重く感じる毎日です(´・ω・`)

最近は涼しい日が続いているのに、これはいったいどうしたことか。
今夏はクーラーをまだ1回も使っていないし、水分も多く取るように
しているんですけどね。


◆戦国大戦
今日は特にプレイすることなく、ニコニコで動画見てました。
いろんな動画見ていて驚いたんですが、凄い戦い方があるんですね。

明智光秀がガトリングよろしく鉄砲を延々と撃ち続けたり、
雑賀孫一が画面内にいる敵全部隊に同時に発砲したり、
山県昌景率いる騎馬単デッキの騎馬突撃で敵を蹂躙したりと。

自分が知らない戦国時代でした(・∀・;

いやー、なんかこの手のタイプのデッキというか、コンボの凄さとかを
つくづく実感できた気がします。あと、強い計略の何たるかを(・ω・)

とりあえず、自分はどんなデッキ組みたいのか、考えるとしますか。
せっかく引いた本田忠勝を入れたいけど、さてどうしようかな。
実は考えているだけでかなり楽しいのはきっと気のせいじゃないw


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
先週の狩人祭で久しぶりに勝てたので、祭典の思い出を補充するべく
久しぶりにプレイ。実は最近ちょっとプレイ意欲落ち気味だったりします。

下位のゲリョスでちまちまと思い出を70枚ほど集めて今夜は終了。
1週間あるんで、祭典の追憶・桃と合わせて少しずつ集めておきますか。


・To Heart2 ダンジョントラベラーズ(PSP)
昨晩寝ると前にプレイすると書きながら、実際やっていたのは
ニコニコで戦国大戦動画を見ることでした(゚∀。)

やばい、確実にゲームの中心が戦国大戦になっている気がする。
このままだとまた長期止まりかねないので、プレイしないと。
とりあえず、今夜はこの後少しだけ探索しようかな。


で、はたして本当にプレイするんでしょうかw

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2161-a0d836c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

