カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

蘇る破滅の魔獣 

仕事から帰って、急に何かゾイドを作りたくなりまして。
しかしライガー系はもうお腹一杯。ティラノ系はあとテュランしか考えていません。
でも現状残っている未組みはほとんどがすでに組んでいるものばかり。
うーん、どうしたものか。あ、あった、ありました。
とてもステキな方(↓)がいましたよ。

DZ1


プロイツェン閣下、破滅の魔獣復活ですよ。さすが閣下が狂った機体、うーん、素組みでも十分カッコイイ。
小学4年のときに作っていたから、約15年ぶりの再会です。
確か池袋のサンシャインで買ってもらったのを今でも覚えてます。

んなわけで、デス様作ったなら当然こいつとのツーショット。

DZ&MT2


やっぱ両機体が並んでこそ、マッドもデス様も映えるね。写真はショボイけど。

と、まあ勢いでデス様作ってしまいましたが、この前書いたように収納棚はいっぱいいっぱい。
全高のあるデス様をどうしまうか、まだ考えていませんでしたw
さすが勢いでテュラン買ってしまうアフォ。真似しちゃいけない典型例とはこのこと。

なんとかどこかにしまおう。ってか、ちゃんとしまわないとホコリががが(´・ω・`)
どうにかした結果は明日の更新ネタにでもしますかね。

さて、話は変わりますが、今週土曜日、松本の大会に参加しそうな感じです。
山梨の知り合いにも連絡取ってますが、自分はたぶん参加するかと。
ただ、大会は時間のわりに対戦はあまりできないので、始まるから松本に行ってようかと考えてます。
はたして、早くに行って対戦できるのかな?地域スレでちょっと聞いてみますかね。

デスザウラー製作記念として、無印第34話「帝都炎上」を見直して、今日は寝るかな。

category: ゾイド

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/217-2585631c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。