カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

色集めとSR上げ 

本当なら昨晩更新しようかと思っていたんですけども、しませんでした。
恐るべし、睡魔の力・・・(´・ω・`)

今週末は月曜も休みなので3連休です。
まったりとお休みを満喫しましょう。

今日はちょっくら戦国史跡巡りでもしようと武田神社や善光寺などを
回ってきたのですが、途中で突然の強い雨に見舞われ、他に回る場所を
キャンセルして帰宅したら雨がやみました(゚∀。)

もうね、なんのために途中で家に帰還したのか(´・ω・`)
武田八幡宮や新府城跡はまた今度行こうっと。

そう言えば、夜雨がやんでから、いらない漫画やゲームを処分しに行ったら、
思いの他高く買い取ってくれてビックリでした。
何がどうなるのか、分からないなぁ~・・・(´∀`;


◆ゲーム
・MHF(Xbox360)
4周年記念キャンペーンで怒涛のイベントなどてんこ盛りで、
常にやることが尽きません。本当に詰め込みすぎ

金土と狩人珠の色集めをしつつ、双剣とランスのSR上げをしてました。
狩人珠はやっと4段階目まで来ましたが、CPがなくなってきたので、
今回の誰パロでは出来れば4段階目の色カンストが目標ですかね。

SR上げは、双剣を51まで持ってきて、ランスが600まであと13となりました。
8日からのたっぷりクエストの配信は、Nコース購入者だけなので、
今回はためらいもなく買ってやろうと思います。カプ畜乙(・∀・)


◆戦国大戦
動画を見たり、デッキを考えたり。
明日はプレイしに行こうっと。

泡銭で帰蝶買っちゃったので、とりあえず試してみよう。
まぁデッキにはたぶん入らない気がしますけどーw
鉄砲入れるなら、佐々成政・橋本一巴など他に選択肢が多いですし。

身内の全国対戦の動画見てるとやる気が出ると言うか、
自分も全国に出ようかなーという気分になってくる不思議!

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2170-3a14e744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

