カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2週間で気付いたこと 

とりあえず、今夜はこれからクニ君とNコース5時間ツアーが始まるので、
ツアーが終わったらすぐ寝るため先にこれ書いておこうと思います。
まぁ、予約投稿ってやつですね。


◆戦国大戦
今日は欲しい家宝&イベント埋めでCPUをかなりやったのですが、もう最悪('A`)
いろいろと自分は巡り合わせが悪すぎ上、自分の引きにSRは期待しない。
なんでそのタイミングでそうなるんだろう、いろいろともう信じられなさ過ぎる。

そんなわけで、ついポチっちゃったけど反省はしていない。もう知らなーい(゚∀。)

あと、ホームのお店を変えました。スタンプサービスはありませんが、
今まで行っていたお店よりも幾分か快適です。幾分っていうか、かなり
そりゃプレイ回数の割りにSR引けませんよね、あんな張り方(追記)されたら・・・。


昨日の全国対戦のことは・・・まぁ書けたらまた明日のどこかでも(・∀・;)
一言だけ書くと、占領一徹は対戦で使ってみたら思ってたより面白くなかった?
なんだろ、なんかイメージしてたものと何か少し違うような・・・。

他デッキ候補として、信忠松姫でもやってみようかな。
初心者に向いているデッキとはとても思えないですけどー(゚∀。)

信忠と松姫以外の5コスは・・・・・・考えたら
森可成、榊原康政、簗田政綱、まつ、山内一豊あたりが候補?(・ω・)


とある掘り士の(ry


①SR出たらサテ離れて、後方で席に座って待機。
 (他に誰もやっていないサテがあればそっちに移動、ただしガン見でSRチェックしていて、
  明らかにSR出た後っぽいサテは放置)

②誰かが空いてるサテでプレイするのを待つ。ひたすら座って待つ

③誰かがプレイ始めてて全サテ埋まったら(←ココ重要!)、待ち表に名前記入。

全員連コできないようにして、空いたサテ(つまり誰かがある程度掘り進めたとこ)へ。

⑤つまり簡単に言うと、ある程度他の人に掘らせてから、交代してプレイする環境にして
 自分がいずれかのサテに移動って寸法っぽいです。


これをやっているのが少なくとも2人はいるっぽいようです。
始めてから2週間見てきて気付くに至りました。
なんというか、凄く露骨で不自然でした。

他にも、4サテ埋まってる状態で、自分がお店に来て待ち表に記入した途端、
CPUを露骨にすさまじく遅いペースでプレイするとか、もうね('A`)
いや、気持ちは分かりますけど、じゃあ↑のようなことはするなよと・・・。

ルール違反しているわけじゃないと思いますけど、自分は悪質に感じるし、
何よりこっちはプレイしていて夢がないので、もう嫌になりましたわー。

そんなわけで、しばらくは車で10~15分くらいの場所になりますが、
やるお店を変えようと思います。



おっと、そこの金色!

ドヤ顔で「そんなのドコにでもいるよ?」(ドヤッ

とか言うなよ?ドヤ顔で(`・ω・´)

category: アーケード

コメント

立川だと掘ってる人すら見ませんが…

URL | Bart #p8f4.8vc

2011/08/09 07:39 * edit *

な、なんだと・・・!?

羨ましい(´・ω・`)

URL | カリン #A1vz8dvw

2011/08/10 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2172-0a5ef739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

