FC2ブログ

カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

修正ねぇ・・・ 

昨日のデス様は結局↓のような感じになりました。

tana3


棚の下部を整理したら高さもしっかりと確保できました。
ってか、デス様の左にスペースが余ってますね。何か全高のあるものが置けるな・・・。

◆EX
パラメーター修正の告知があったかと思えば、1点バグらしきものを修正するだけでしたね。
オフィシャルサイトを見て、一瞬でも期待に目を輝かせた自分がむなしい限りです、えぇ。

ってか、ここの文面、よく見たらスゴイですね。

>※その他の修正は一切行いません。

“一切”行わないと断言している辺りがオドロキです。
それだけ、他には何にも問題がないと自信を持っているかのようなイメージを見るものに抱かせます。
実際にどうなのかは知る由もありません。ただ単にやる気がないだけなのかもしれません。
自分は、暗に修正するような点はないと宣言しているかのような印象を受けました。

↑のはうがった見方かもしれませんが、言葉ってのは難しいもので、ちょっとした単語1つで読む人が文章に抱く印象がガラリと変わります。
“一切”って言葉を何のために付けたんですかね、ホント。
他に修正しないのなら、「その他の修正は行いません」でokなはず。
“一切”がつくことで、他の修正を行わないというタイ●ーの意思がより強調されています。
うーん、真相やいかに。

◆電ホビ
最新号が出ていたので、さっそく購入です。そしたらこんな企画の告知が。

article1

ゾイドジェネレイションズの主役、ミドリの声優を公募で選ぼうという企画です。
声優を公募する企画自体は特に珍しい手法ではありませんが、ゾイドでってトコロが非常に珍しいですね。
電ホビの読者層やゾイドのユーザーを考えて、どこまで応募があるか疑問に感じる点もありますが、個人的にはこういったプロモーション戦略は興味深く感じます。
一体どんな感じに進むのか、今後を楽しみにしたいですね。
フルメタルクラッシュとサーガDS以外の、何か新しいゾイドのゲームを作っていることも判明しましたしw
とりあえず自分としてはレジーn(ry

◆サーガDS
そうそう、サーガDSの続報も載ってましたね。舞台がアーカディア王国って明記されてました。

article2

そりゃーそうだろ、副題にレジェンドオブアーカディアってあるんだから!って感じですなw
一体、ここの情報公開戦略はどーなっていることやら。

何にせよ、自分としてはアトレー達がちゃんと出るなら何でも構いません。
どうやら1作目のリメイクの香りがプンプンしてきましたが、それでもok。
うん、早くプレイしたいですねー。たぶん発売日当日は年甲斐も無く狂喜していることでしょうw
カリン、危険につき要注意!ってな感じで。

発売日が待ち遠しい。

category: ゾイド

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/218-a1b8d97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。