カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

朝早いため簡単に 

明日は朝早いため簡単に。

今日は朝から用事やら何やらを済ませた後、少しゲーセンへ。
まさかの駐車場満車という事態にちょっと困りましたが、
運良く空いて停めることができたのが幸いでした。

家に帰ってからは戦国大戦の動画を見たり、お昼に少しやった続きで
ゴリとスパ4Eで対戦したり、のんびりと過ごしてました。


戦国大戦は今日ほとんどプレイせずセンモニや他の人のを見てたのですが、
いろいろ思った中でやっぱりデッキに高武力は必要だなーとよく思いました。
やっぱり最低でも8、できれば9クラスの槍か騎馬が欲しいところです(・ω・)


さて、明日は仕事が終わったら、少しだけ戦国大戦ができそうかな。
ではではおやすみなさい。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2188-4b25d220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

